FC2ブログ

上田航平氏の億万長者のアルバイトノマドユーチューバーは酷い・・・。 - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

上田航平氏の億万長者のアルバイトノマドユーチューバーは酷い・・・。

 どうも副島です。

最近色々と悩みが増えてまいってます。
ほんと禿げあがりそうです。

まあ悩んでてもお金は入ってきませんので、
切り替えて物事進めていきます!!

さて今回は久々になんか煽りがひどくて
ノウハウももったいぶって明かさない
無料オファーですね。

ノマド4 
特定商取引法に基づく表示
販売会社 株式会社WorldWide
代表取締役 山本翔太
所在地 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-4プライムメゾン渋谷902
販売事務局 TEL..03-6304-7272 受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス info★world-wide.tokyo(★を@に置き換え)

ちなみに検索対策のためか名前と住所は画像に
なっています。

上田航平氏の億万長者のアルバイトは酷い・・・。

まあ何故酷いのかというと、下記画像ですね。

ノマド5 


画像の一番上の川上さんの正体です。
ノマド6 

サイトURL⇒http://uragei-ha.sblo.jp/index-5.html
韓国の方らしいですよ(笑)

ちょっと真ん中の方は見つからなかったんですが、
他のレビューブログの達人に任せます(笑)

ノマド9 

サイトURL⇒http://shatiku.blog.jp/archives/6831460.html
3番目の森さんですが拾い物画像じゃないですか(笑)

無料オファーで全然関係ない方の画像を使って
ねつ造することは多いんですが、もうちょっと考えれば
いいんですけどね。

もしこの後に塾の販売なんかがあった場合は、
たしか虚偽の記載かなんかで返金請求も可能だったはずです。
誰か偉い人教えてください(笑)

まあオファーのページを見る方は、結局いくら稼げるのかとか
一日の作業時間とかしか見ないはずです。

ましてやこんな感じで大きく書かれていたら、
期待もしますよね。
ノマド10

でも一旦冷静に、色々と調べてみると、
ダメでしょって箇所が出てくるんです。

先にあげた実践者のねつ造とかはいい例ですね。

更にはYoutubeの広告収入が激減しているとあります。
ノマド11 
こういった記事も何も知らない方が見れば、
そのまま鵜呑みにしてしまうでしょう。

実際に単価が下がったのは事実ですが、
これは毎年12月、1月あたりは企業の広告出稿が減り
単価が下がっているんです。


Youtubeも企業ですからねましてや天下のグーグル様、
全体の収入が下がる月に自分の利益を減らしてまで
還元は出来ないと思います、慈善事業じゃないですしね。

こういった事実もろくに書かずに、
初心者に誤解を与えるのも酷いことですね。

私の手法でしかこの先稼げないとか、
意味不明なこと言って高額塾の募集をするんでしょう。

更にこのオファーを出している会社ですが、
ちょっと前に維新ビジネスという高額塾を出していました。
なんか寒すぎてレビューする気も起きませんでした。
ノマド12 

私宛に届いたメールの画像を見ると、
塾の販売後の1ヵ月後になぜか無料モニター
当選のメールが届いています。


よっぽど人が集まらなかったんでしょうね(笑)

無料モニターを募集するメリットですが、
やはり金額が高額で見送った方も塾系って多いです。

そこで無料モニターに応募してきた方に
改めてセールスをかけるんです。

例としては、「今回無料モニターには外れましたが、
あなただけ特別価格で入塾出来ます」

みたいな感じで案内します。

安くなるならみたいな感じで、入塾してしまう方もいます。
こういった無料モニターが今回も案内されることも考えられます。

でも考えると、塾販売後に行うとか購入者を馬鹿にしすぎです。

こういう事を平気で行う会社が、
オファーを出している時点で全く価値がないんです。


更にメール配信を解除したにも関わらずまだ届く(笑)
どんだけ必死なんだよと思いますね。

アドセンスを全否定したビジネスはきっとすごいんでしょうね。

次はそこの部分を見ていきましょう。


上田航平氏の手法で22世紀の資産家(笑)

この上田氏の手法を見ていきましょう。
動画を見るだけではまったくわかりません。

もったいぶってますね。
そんなに大層な手法なんかではないでしょう。

どこにでもある手法を、あたかも最新の
手法のように見せる誰にでも出来る
簡単なお仕事ですからね(笑)


アドセンスを否定している所から見ると、
物販や情報商材のアフィリエイトの可能性が高いです。

この辺りは他のレビュアーさんも予想されています。
Youtubeで集客して、セールスページに飛ばす手法は
今や鉄板です。

ちょっとまだ紹介できていませんが、GigaTubeなんかが
いい例ですね。

Youtube×情報商材アフィリエイトは取り組んでいる方も
多いのが現状です。

Youtubeを見ている方に、Youtubeで稼ぐ方法を紹介すれば
興味を持つ方は少なくないとは思います。
興味さえ持ってもらえれば、あとはセールスページに誘導
すれば購入される可能性も高まるでしょう。

更に言えば、Youtubeから入ってくる人たちは、
情報商材の事はほとんど知らない方がほとんどです。


そういった稼ぎ方を提示することがうまく出来れば、
特典などをつけなくても、あなたから購入する方がいるという事です。

ライバルが少ない場所で、商売を行うことが出来れば


言う事ありませんね。

このようにすでに確立されたノウハウを
22世紀の資産家とか稼ぎ方とか言って
しまう所はどうかしてます(笑)

何故、情報商材のアフィリエイトだと思う根拠ですが、


一応何を販売するのか動画の中に出てきました。
ノマド2 
ちょっと見にくいのですが、
「ソーシャルマーケティングエキスポ」と「エキスパートメール」
この2点のようです。

まだ未承認ですが、Youtubeでアクセスを集め成約したのか謎です。
オファーの動画に関しては現在3本公開されているみたいですね。

まだ全貌は公開されておらず、断片的な情報しかありません。
しかし上の画像で情報商材のアフィリエイトの
可能性が非常に高いという事です。


もしくは、この上田氏の塾をYoutubeで販売していくのか。
ハンモックYoutuberの手法をパクるのか?

この2点が有力ですが、もう既に公開されている手法です。
最近の無料オファーはネタ切れなんでしょうかね。

全く22世紀は関係ないですし、億万長者のアルバイトとか
ふざけた名前ですしね。

言い換えれば億万長者でリスト(メルアド)を持ってないと
出来ないことなんじゃないんでしょうか。

このオファーが塾になるのか、教材になるのか。
ちょっと上で名前を出したGigaTubeが約3万円です。

このノウハウでこういったYoutube×情報商材系の
ノウハウはほぼ網羅されています。

こんな派手な生活を見せるだけの動画に
価値なんて無いです。


それに実績もねつ造みたいですしね。
全然関係ない画像使っている時点で
信用も0のクソオファーです。


こういった無料オファーで時間を使う位なら、
ブログの1記事でも更新したほうがはるかに
あなたのためになりますよ!

もうすでに何かノウハウを持っていたり、
ちょっと作業が続かない方、もう一度あなたが
何故アフィリエイトをやろうと思ったのか、
改めて考えてみてください。

私もよく深夜に考えていますよ。
誰もがお金が欲しいと思っています。

お金があれば、会社に縛られない人生が送れると
想像できるからです。


こう考えると、お金ってただの手段ですよね。
お金を手に入れて、最終的にどうなりたいのか。

私は会社に捧げている時間を、家族とともに
過ごしたいのでアフィリエイトを始めました。

子供ってすぐに大きくなります。
小さいときに沢山一緒に遊んで、経験をさせてあげたいです。

もし同じ境遇の方がいれば、こんなクソみたいなオファーは
無視してください。

ネットビジネスを始める前に相談してください!!
それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!


アフィリエイト以上に初期投資がかからず、
自動で稼げるビジネスモデルは存在しないと思います。

今からやるなら王道的なYoutubeやトレンドアフィリなど
ノウハウも1万円前後で手に入る物もあります。

何がいいかわからない方は相談も無料で受け付けています!!
→なんでも相談受付中!!


文章力不要!!Youtubeお勧め商材

基礎編→「
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

応用編→
「邪道ユーチューバー育成プログラム

初めてネットで稼ぐならこれ!!

キュレーションサイトで稼ぐ!→「HMA」


トレンドアフィリの決定版!→「下克上」


相談とメルマガ



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます