FC2ブログ

新世界アフィリエイトは再現不可能なダメ商材か!? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界アフィリエイトは再現不可能なダメ商材か!?

 どうも副島です。

日曜日に住んでいる地域の運動会が
行われました。

その地域の住んでいる地区の班長的なものを
やっているので、何種目か出場しました。

・・・筋肉痛です(笑)

綱引きで意外なことに決勝まで残ってしまい、
メチャクチャ疲れました。

さて今回はちょっと昔の教材ですね。
新世界アフィリエイト1 
新世界アフィリエイト2
情報商材としてはベストセラー的な感じです。


新世界アフィリエイトだけでは稼げないのか!?

率直に言ってしまうと、稼げないです。

だいぽんさんの扇動マーケティングと同様に
自分の媒体があって初めて役に立つノウハウです。

何故取り上げたかというと、私自身のノウハウの
再確認という所です。

このノウハウ自体はすでに持たれている方が非常に
多いと思います。

実際に買ったけど、いまいちよくわからないという方も
比較的いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私自身もすべてを活用出来ている訳ではないのですが、
再度この教材をアウトプットすることでまた何か得ることが
出来ると考えています。

一体この新世界というものは何か?
下記の画像を見てください。

新世界アフィリエイト3

今までの日常の世界=労働して給料を得る世界⇒旧世界

労働に縛られない世界=非日常的な世界⇒新世界
(新世界はネットビジネスだと思っています)


私のとらえ方はこんな感じです。
自分自身の世界観を作り出し仲間を増やすという事。

仲間を増やした場合どうなるのか?
アフィリエイトの場合は、仲間=ブログなどの媒体の
ファンという事になります。

要はファンを作る事でどうなるのか?
ファンという事はあなたのお客様でもあります。
あなたが紹介する商品を喜んで買ってくれます。

要はネットビジネスでの顧客を作るという事です。
その顧客を作る上で、ライバルと同じ土俵で勝負をせず
あなた独自の世界を構築しそこに顧客を集めるのです。



顧客という事は、あなた紹介する商品を何回も
購入してくれる可能性が高いのです。

あなたがその顧客達にメール1通を送れば、
後は何もせずに報酬が入ってくる。

そういった仕組みを作り上げて、
自由を手に入れる事が出来るノウハウ、
それが新世界アフィリエイトです。


そのファン化、顧客となってもらうために必要な仕組み
をセミナー形式で解説されています。


新世界アフィリエイトで得られるものとは!?

この新世界アフィリエイトで得られるものとしては、
あなたが今アフィリエイトを取り組んでいて、
毎日、毎日記事を書いて何時間も作業をしているとします。

情報商材をレビューして、おすすめの教材には特典をつけて
アクセスの集まりそうな教材を批判してみたり。

こういった労働型のネットビジネスを取り組んでいるのであれば、
この新世界アフィリエイトで脱出できる可能性があります。


実際に自由になるためには、仕組みを作ることは
不可欠です。

あなたが家族と旅行行っている間に報酬が発生したり、
あなたが寝ている間にも報酬が発生したり。

そういったことが可能になるヒントが詰まっています。
既に何かしら報酬を得ていて、仕組みを作って
自動化を目指している方にお勧めです。


またライバルと同じ土俵に立たない視点など、
学ぶべき点は多数あります。

例えばですが、あなたも目にしたことがあると思います。
「私から教材を購入してくれたら、〇〇への参加権を
特典としてお付けします」
みたいな感じでレビューを書いているサイトを見たことが
ありませんか?

教材に自分の講座をつけて売る、プロモーションアフィリエイト
の手法も余すところなく解説されています。


ようは、自分の講座をつけることで
自分の世界で顧客を囲い込むことが出来るんです。


お客様はその講座に参加してますから、
あなたを信用しているはずです。

そこでその講座に必要な教材を進めた場合はどうでしょう?
既に信頼を得ていますので、多数の方が購入すると思います。

しかし、その講座に参加されている方達を顧客にするためには
講座の参加者に稼いでもらわないといけません。

稼いでもらえれば、あなたの実績としてまた活用できます。
その実績を使えば更にあなたのファンを作ることが可能です。

実績は信用を得るための一番の近道でもありますしね。



現状壁にぶつかっている方なんかは、その壁をぶち破ることが
出来るんじゃないでしょうか。


新世界アフィリエイトで稼ぐには??

散々書きましたが、やはり自分の媒体を持つことが
一番の近道かなと思います。

これからであればYoutubeやキュレーションサイトを使って
媒体を育てる手間を省いていくのもありですね。

この2つを使えば、アクセスも集めることもできますし
うまくメルマガ登録ページに誘導出来れば、リストも取れます。


リストを取れれば新世界アフィリエイトのノウハウで、
あなた自身のファンになってもらえればいいだけです。

新世界アフィリエイトを持っていて、まだ活用できていないあなた、
他のノウハウと組み合わせて使えないか考えてみてください。

1つのノウハウをそのまま使うのでなく、
他のノウハウと組み合わせてより強力な
ノウハウにしてしまう。


そうすることであなたのスキルは驚くほど向上しますよ!!
新世界アフィリエイトだけでは稼ぐイメージがわかない方が
多いのも事実です。

それを、使えないとか、ためになったで終わらせているようでは、
ネットビジネスで安定して収入をることは難しいでしょう。

そういっている私もまだすべてを活かせていません(笑)

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!





アフィリエイト以上に初期投資がかからず、
自動で稼げるビジネスモデルは存在しないと思います。

今からやるなら王道的なYoutubeやトレンドアフィリなど
ノウハウも1万円前後で手に入る物もあります。

何がいいかわからない方は相談も無料で受け付けています!!
→なんでも相談受付中!!



まとめ記事で稼ぐ!!→
「HMA」

トレンドアフィリの決定版!→「下克上」

 
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。