FC2ブログ

佐々木晴海氏の天使のノート・悪魔のノートは2番煎じの茶番なのか!? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木晴海氏の天使のノート・悪魔のノートは2番煎じの茶番なのか!?

どうも副島です。

最近は服装を迷いますね。
昼間は暑く、夕方くらいになると半袖ではちょっと寒い。

この時期はアパレルも何を売るか迷います。

まあアウトレットなんか行くと去年の夏物が
かなり安く売られてたりするんで見てみるのも
いいでしょう。

最近はすぐ安くなるので買い時に注意しましょう!!

さて今回はインタビュアーの方が信用できない
無料オファーです。

天使悪魔ノート

特商法の記載無し。
今回インタビュワーは藤沢涼氏と斉藤和也氏です。
SRシステムかワールドオーダーかってところですね。

高額塾は間違いないですね。


佐々木晴海氏のノウハウはまとめサイトで稼ぐ方法!?


さて早速ですが、佐々木氏のノウハウですが、
まとめサイトを作ってアクセスを集め、
報酬を得るシステムのようです。

聞いたこともある方もいると思いますが、
NAVER まとめのようなサイトで
キュレーションサイトとも言います。

下の画像のサイトですね。
見たことがある方が多いと思います。
天使悪魔2 

そして動画で公開されているまとめサイトです。
モザイク処理がされていますがそっくりですね(笑)
天使悪魔3 

まとめサイトのニーズはかなり高く、
検索する時もかなりの確率で
上位表示されています。


関わっている2人の評判がかなり良くないので、
ノウハウ自体も怪しい感じもします。

でもまとめサイトで稼ぐといった視点に関しては
私自身もあまり否定派ではありません。

ただ斉藤和也氏が関わってますので誇大広告っぷりが
ハンパじゃないんです。

天使悪魔4 

あくまでも可能と書いてあります。
必ずでなく可能という表現にしている所は斉藤和也氏と
藤沢涼氏がインタビューしていますから抜かりがないですね。

可能とは言ったが、あくまでも稼げる人もいますと説明されたら
相手は反論できませんからね。

この佐々木氏が言っている2クリックとか、
1日15分でなどのネットビジネス初心者を
誘い込むような言葉が羅列されています。

そんなクソみたいな手法で悪魔的に稼げる訳が無いんです。
結局は佐々木氏とその取り巻きが儲かるように仕組まれた
悪魔のような高額塾かツールの販売が待っているでしょう。

佐々木氏の目先の利益のために自分自身の魂を
斉藤和也という悪魔に売り払ったのでしょう。

戻りますね(笑)
確かにまとめサイトに関してはコピペでもアクセスが
集められるのが現状です。

しかし、ただまとめただけのサイトに価値はあると思いますか?
しかもツールを使った機械的なサイトです。

あくまでも人のためになる情報をわかりやすく
まとめたサイトがグーグルからも評価されるのです。


まあツールで作れば楽そうですが、そんな単純に稼げる程
ネットビジネスは甘くないんです。

キュレーションサイトで稼ぐためには、人とちょっと視点を変えて
面白いしためになる情報を提供することで注目されます。


注目されるという事は、それだけアクセスが流れてきますし
検索エンジンからの評価も高まるでしょう。


仮に佐々木が動画で見せていたまとめサイトにアクセスが
集まっていればの話なんですが・・・。


佐々木晴海氏のまとめサイトでは検索されない!?



佐々木氏のまとめサイトなんですが、実際にアクセスが
集まっていれば稼げるとは思うんですが、下記の画像を見てください。

天使悪魔5 
http://matome-pandemic.com/


これが佐々木氏が稼いでいると言ったキュレーションサイトです。
赤い四角の枠内を見ると、
注目のまとめで21viewです・・・。

月収1,000万円以上稼いでいるんですよね。

力を入れて記事を作ってたった21viewですよ。


佐々木氏の言っている事が違いますね。
このサイトにどうやってアクセスを集めていくんでしょうね?

興味深いタイトルもありますが、結局誰も見ていなければ
ゴミ同然なんです。

天使悪魔8 

カテゴリーとかもまったく整理されていません。
この無料オファーのために作った急造のサイトなんでしょうね。

このサイトもいまいち使い勝手も良くないです。

たったこれだけしか見ていないんですけど、
ネイバーまとめとは比較にならないゴミサイトですね。
これでどうやって月収1,000万稼げると言えるんでしょうか。

天使悪魔6 

この上の画像に関してもすべて妄想ですね(笑)
あくまでも可能と書いてますので逃げ道はばっちりです。

可能なのであれば実際のアクセス解析を見せてほしいです。
佐々木氏はさぞ秘蔵のノウハウを持っているんでしょうね。
期待して待ちたいですね(笑)

結局はこのキュレーションサイトの運営を行うことで
あなたも月収1,000万円以上可能ですよといった
甘い言葉で誘ってくるんでしょうね。

まとめサイトに関しては、新規で運営するメリットが
この佐々木氏の話の中ではまったくありません。

運営したとしても、アクセスも集まらず報酬も得られず
何も得ることが無く時間とお金を無駄にしそうですね。


もし稼ごうと思っているなら、既存のまとめサイトに
価値のある情報をまとめて作りこんでいく必要があります。

あなた自身が知りたいことやためになること。
ジャンルを絞って専門性を高めていけばそれだけ
リピーターもつくことでしょう。


リピーターが付けばアクセスも増えますし、
何よりグーグルからの評価も上がるはずです。


こんな妄想じみたオファーに時間を費やすだけ
無駄ですね。

コメントも多いようですが、やらせのコメントも
かなりあると思います。

まだまだ全貌が分かりませんが、すべて見る価値も
全くないと思います。

斉藤和也氏が絡んでますからねってどこの
ブログも言ってます。

こんな状況でインタビュワーが出来る斉藤和也氏の
鉄の心臓を持ちたいですね。


それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



アフィリエイト以上に初期投資がかからず、

自動で稼げるビジネスモデルは存在しないと思います。

今からやるなら王道的なYoutubeやトレンドアフィリなど
ノウハウも1万円前後で手に入る物もあります。

何がいいかわからない方は相談も無料で受け付けています!!
→なんでも相談受付中!!

 
初めてネットで稼ぐならこれ!!

キュレーションサイトで稼ぐ!→「HMA」


トレンドアフィリの決定版!→「下克上」


文章力不要!!Youtubeお勧め商材
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。