FC2ブログ

佐藤健一氏の割引ビジネスの実態とは・・・ - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

佐藤健一氏の割引ビジネスの実態とは・・・

 どうも副島です。

今週末は雨ですね。
私は前の職場の方の結婚式に呼ばれています。

転職はしていますが、人付き合いは変わらずです。
一部の元上司は願い下げですが。

特に家電量販店の時のエリア店長ですね。
(役職名はフェイクです!)

まあでもあの人がいなかったら、仕事やめて
ネットビジネスもしていなかったでしょう。

ある意味感謝です(笑)

さて今回はリアルビジネスの無料オファーですね。


割引ビジネス

特定商取引法
 
販売業者 株式会社ネクストグロウ
 
運営責任者 佐藤健一
 
運営業者所在地
 東京都渋谷区南平台町15-11南平台野坂ビル8F
 
MAIL sato●aspidiske-ex.jp
※●を@に変えてください

割引ビジネスはとあるネット回線の販売か!?

今回の無料オファーに関してですが、
「ソフトバンク光」を契約してもらい稼ぐ方法のようです。

3月1日から、光回線の卸事業が始まり、
その回線を使って、色々な会社が自社のサービスとして
販売できるという物らしいです。

携帯の格安SIMみたいなものですね。

その開始に合わせて、回線と携帯セットで契約すると
安くなりますよと紹介するビジネスのようです。

割引額に関しては1台2,000円です。
ここで注意です、割引額に関しては最大となっています。

割引ビジネス2 

携帯でネットをしない方に関しては、
あまり美味しくないということです。

その他にもオプションへの加入など、
様々な条件があります。


動画の中ではそのあたりを詳しく説明せず、
あくまでも安くなる点を強調しています。


価格の件に関しては下記のサイトに詳しく載っています。
⇒http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/smartnebiki/


こういった光通信の販売に関しては、非常に複雑に
なっておりトラブルも年々多くなっているようです。

実際は安くはなるが、オプションなどが高額になってしまい、
あまり金額が変わらないといったこともあるようです。

しかもソフトバンクですからね、ホワイトプランとかいいながら
やっている事はブラックな企業です。

あの孫氏が消費者にお得な商品なんて売るはずがないんです。
結局はソフトバンクが儲かる構図になっています。

何故かというと、上記のオプションの件ですが、
通常キャンペーンで入った場合は、すぐに解約しても
割引が受けれます。

しかしソフトバンクに関しては、オプションを解約すると
割引もその前の月で終了する鬼畜っぷりです。

そこを徹底しているからこそ、こういった割引ビジネスでも
売り上げと利益が取れているんです。


結局はそういったところで、言った言わないでのトラブルが
続出するんじゃないのかといった不安があります。

このビジネスを選んだがために、
クレームを受け精神的にもまいってしまい
稼げないのではないのでしょうか?



割引ビジネスは何処でビジネスをするのか!?

さて、こういった回線系のビジネスに関しては
トラブルがつきものなんですが、問題はどこで
営業を行うのかという所です。

動画の中では営業せずに紹介するだけと言われています。


私自身バイト感覚で、光回線の訪問販売をやったことがあります。
その時扱ったのはビ〇ックです。

紹介するだけで売れるなんてものじゃないです。
本当にお客様を言いくるめる事が出来ないと契約なんて
とてもじゃないですが取れません。


実際に話を聞いてもらうだけでも大変でした。
ピンポン押しても出てきてくれない方が多いですしね・・・。

チンピラに絡まれたこともありました。
適当に言って難を逃れましたが、最悪です(笑)


しかも冬はクソ寒いですしね。
あと営業のバックに資料をパンパンに詰めて持っていくので
かなり疲れます。

そして帰るのが夜の11時過ぎです。
残業代も出ませんよ、完全にドブラック企業でした(笑)


実際次の動画で実際に稼ぐ瞬間を見れるみたいです。
この記事を書いている段階ではまだ動画自体アップされてませんでした。

割引ビジネス3 

私が体験したブラック企業みたいなビジネスにはして欲しくないですね。


割引ビジネスのインタビュアーの正体は!?

このインタビュアーの方ですが、オファーのページにも
紹介が書いてありますね。

割引ビジネス4 
野呂田直樹氏というようですね。
しかもコピーライティング協会所属です。

最近同じ協会の方の無料オファーでも
リアルビジネスのオファーをされていました。
村上宗嗣氏の記事はこちらから!!

ネオ便利屋ビジネスとうたった買取屋のスクールを
開催しています。

元は違う方のノウハウみたいですけどね。
しかしこのコピーライティング協会の評判もクソですから
充分注意が必要かと思います。

この方たちが関わっているということは、
動画のトークは、コピーライティングをフル活用されています。


しっかりと見る方を惹きつける話し方をしてくると思います。
勉強半分で動画は見てくださいね!


批判するだけなら誰でも出来るので、その中でも
使えるものはないのか探して見てください。

しっかり見るのも時間の無駄かなとも思ってきました(笑)

もし光通信系の訪問販売だったら、拍子抜けですね。
そういった会社ってたくさんありますからね。


営業のノウハウが無い素人で勝ち目はあるのか疑問です。
会社として取り組んでますからノウハウの質も違うでしょう。

それにトラブル回避のためのスキルもない方は非常につらい
ビジネスかなと感じました。

更にあくまでもお客様に紹介するための、
労働が発生しますよね。ネットビジネスを
しようとしている方に、労働をすすめる。

かなり矛盾してますね。



まあ2分で1万とか言ってますが。
正直そんなに通信系は甘くないです。

家電量販店と訪問販売の経験がありますので
自信持って言えます。

あなたは労働収入よりも、不労所得を目指したいはずです。
資産の構築のために自己投資もいいと思いますよ。



最初は大変ですが、一度作ってしまえば、
後はほったらかしで稼げますからね。

代表的なものはYoutubeでしょう。
動画さえ作れば、放置でも稼げます。


それまでには大量の動画を作る根性が必要です(笑)

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!
また続報あれば記事にしてみます。



アフィリエイト以上に初期投資がかからず、
自動で稼げるビジネスモデルは存在しないと思います。

今からやるなら王道的なYoutubeやトレンドアフィリなど
ノウハウも1万円前後で手に入る物もあります。

何がいいかわからない方は相談も無料で受け付けています!!
→なんでも相談受付中!!

文章力不要!!Youtubeお勧め商材

基礎編→「
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

応用編→
「邪道ユーチューバー育成プログラム

初めてネットで稼ぐならこれ!!

PPCアフィリのバイブルです!→
5Step Speed Affiliate」

トレンドアフィリの決定版!→「下克上」


相談とメルマガ

この件でわかったことですが、
4月21日にこの案件で塾の募集があるようです。

まだ価格はわかりませんが、このビジネス自体は
リアルビジネスで間違いないようです。

実際に動画2でお客様に電話をして報酬を
獲得していましたが、それが真実かどうかは
確認することが出来ないのが現状です。


またこの電話を行う番号ですが、
自分でリサーチはする必要はないようです。

恐らく「割引ビジネスマスタープログラム」へ
加入することで、この佐藤氏が電話番号を準備するようです。

そしてその見込客に対して、営業の電話をかけ
報酬を獲得するビジネスのようですね。

まだ動画自体がすべて見れていませんので、
詳細は不明です。

参加者が増えれば、パイの奪い合いになりそうですね。
しかし電話番号はどこから拾ってくるのでしょうか??

また詳細わかればアップしていきますね!!
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます