FC2ブログ

【バナナデスク】PiratesofYoutubeパイレーツオブユーチューブ養成プログラムの価値は!? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

【バナナデスク】PiratesofYoutubeパイレーツオブユーチューブ養成プログラムの価値は!?

 どうも副島です。

以前レビューしたバナナデスク氏の
第3世代のYoutubeノウハウですが、
動画も最終まで公開されツールの全貌も判明しました。

以前の記事にした、ハンモックYoutuberシステムに関しては、
あまり関係は無いのかなと思います。

ハンモックYoutuberに関しても、一度炎上しかけて、
コンテンツを強化したと聞いてますのがどうなんでしょう??

さて下記の画像です。

パイレーツオブYoutube 

特定商取引法に関する表示

販売社名 株式会社MOVE
運営統括責任者 岡田 崇司
所在地 〒589-0013  
                大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電 話 072-360-2022
お問い合わせはメールでお願い致します。
販売URL http://newtuber.jp/douga/pirates/?setuser=1198

パイレーツオブユーチューブ養成プログラムは稼げるのか!?


さて今回の内容なんですが、個人的な感想を述べると
最近の無料オファーから募集をかける高額塾と比較すると
内容もすごくまともです。

本来なら塾はこうあるべきなんですけどね。
バナナデスク氏を筆頭に価格破壊を行って欲しいです。

個人的にバナナデスク氏の下克上に関してはサポートも早く
私自身も活用していました。
以前サポートの質が悪くなったと書いた後から、
改善されたようです。

さて本題に入っていきましょう。
今回のこの塾の目玉になっているツールですが、

・キーワード取得ツール
・ライバルチェック
・音声合成


動画を作る上で時間が短縮できるツールが揃っています。

既に販売されているものもありますが、
開発者が違ったりで使い方を最初から覚えないと
いけないことも多いので、同じ開発者のツールを使えるのは、
初心者の方にはうれしいことでしょう。


補足でチャンネル凍結防止マニュアルが付いています。
凍結防止をする必要があるノウハウということですね。

要するにYoutubeで削除されてしまう恐れのある動画を
作成し、アクセスを集め、アドセンスで稼いでいくのでしょう。

芸能関係やテレビの画像や音声などを、
グレーな手法を使えばアクセスは集めることが出来ます。

更にYoutubeでアクセスを集めることが出来れば、
それだけで動画が勝手に稼いでくれます。

この辺りを今回バナナデスク氏は塾として公開されるのでしょう。

著作権の問題さえクリア出来れば、
このグレーな手法も一気にホワイトになります。

今回の塾に関しては、既にアフィリエイトを実践されている方や、
既にYoutubeのノウハウを持ってる方に関しては、
物足りないんじゃないかと思います。

Youtubeは興味があるけど・・・
何をやっていいのかわからない方なんかは、
コミュニティもあるので取り掛かり易いでしょう。

コミュニティをガンガン使える方は、
稼いでいる方のリアルな声が聞けますからね。

そういうの好きな人は、コミュニティで稼いでいる方に
スカイプなんかのコンタクト取って、また別のコミュニティを
立ち上げてチームを作ったりされています。

積極的な方なんかは意外と早く稼げる可能性は高いなと
感じています。



そういった面では今回の塾はメリットもあるなと思いました。
実績のあるバナナデスク氏なので、炎上するようなノウハウでは
無いと信じたいです・・・。

それに価格も先行価格ということで、塾としては比較的安く
99,800円となっています。


しかも1年間ですからね。
内容に関しては検証中ですので、何ともいえないのですが、
最初だけサポートを行って後はシカトする塾なんかもありますしね。


コミュニティや返金制度もありますからね。
返金制度は下克上など過去の教材で利用されている方は
対象外のようですので検討されている方は注意してくださいね。


パイレーツオブユーチューブ養成プログラム以外の選択肢は!?


まあコミュニティとか苦手な方や、一人で黙々と作業したい方は
以前紹介した、

邪道ユーチューバー育成プログラム

とかで十分対処出来ますし。
価格も5分の1くらいと、購入もしやすいんじゃないかと思います。
更に稼げるまでメールサポートの延長もついています。

動画の凍結防止のノウハウに特化したマニュアルと
なっているので、グレーな手法でバンバン再生回数も
稼ぐことが出来るでしょう。

詳しいレビューは上のリンクから見れます。

Youtubeで稼ぐという選択肢は、仕掛ける側も
非常に注目しています。


せどりと違い初期投資がほぼ0円で出来、
作った動画に関しては、当たればほったらかしで
お金を稼いでくれるんです。

しかも年々Youtubeの動画再生数も上がっている。
廃れることがほぼ無いと言っていいビジネスです。




私がやっていた接客と同様に動画自体にファンさえ
作ってしまえば、不労所得に近づけます。


ブログと組み合わせて物販や情報商材の
アフィリエイトなんかにもつなげることが出来ます。


Youtubeというのはヒカキンさんやマックス村井氏の様に
凝った動画を作らなくとも稼げちゃうんです。


いかにYoutubeに来たお客様のニーズを満たすのか、
そこが非常に重要です。


Youtubeのノウハウにしろブログアフィリエイトにしろ
アクセスした方をお客様と捉え、どれだけ楽しんでもらうのか。



10年以上接客をしてきた私が、最近改めて感じています。
このブログもそういった価値を与えていければと思います。

この塾に関しては、開始も先ですのでまだまだ検証していきます。
動きがあればまたレビューしていきますね!!

一応気になる方は、無料動画だけでも学ぶべきことは、
あるのかなと思います。

まあ、あくまでもYoutube系の教材を持っていない方のみですね。

こちらから無料登録できます。ちなみにアフィリの報酬は無しです(笑)

Newtuberを無料で見てみる


それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



アフィリエイト以上に初期投資がかからず、
自動で稼げるビジネスモデルは存在しないと思います。

今からやるなら王道的なYoutubeやトレンドアフィリなど
ノウハウも1万円前後で手に入る物もあります。

何がいいかわからない方は相談も無料で受け付けています!!
→なんでも相談受付中!!

文章力不要!!Youtubeお勧め商材

基礎編→「
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

応用編→
「邪道ユーチューバー育成プログラム

初めてネットで稼ぐならこれ!!

PPCアフィリのバイブルです!→
5Step Speed Affiliate」

トレンドアフィリの決定版!→「下克上」


相談とメルマガ
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます