FC2ブログ

【詐欺か!?】ネオ便利屋ビジネスで村上宗嗣氏、佐藤文昭氏は一体どこに行きたいのか!? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

【詐欺か!?】ネオ便利屋ビジネスで村上宗嗣氏、佐藤文昭氏は一体どこに行きたいのか!?

どうも副島です。

今週末は気温がグッと上がるようですね。
暖かくなるのはありがたいです。

基本アウターは重たいので着たくないので・・・。
軽いアウターがいいですね。

ダウン90%のジャケットなんか最高ですね。
自分も売ってた時はわかりやすく羽毛布団です、
とか言ってましたね。

リアルにお客様が体験したことのあるものに例える、
お客様の脳裏にその羽毛布団の暖かさがよみがえる。

外に出てもあの暖かさが体感できる。
良し買っちゃおうみたいになりました。

ネットビジネスでも言える事ですが、
あなたがリアルにイメージできる言葉に置き換える。
非常に大事かなと思います。


さて今回も大々的に無料オファーをされているこちら

便利屋ビジネス1 

これだけではなんだかわかりませんが、登録するとこちらです。

便利屋ビジネス3 

特商法の記載自体が存在していません。
詳しくは「村上むねつぐ」で検索すると悪評が
沢山出てきます。


ネオ便利屋ビジネスの仕掛け人の悪評とは!?

現状のビデオでは内容がいまいちわからない感じです。


インタビュアーはあのSKナレッジの佐藤文昭氏ですね。
SKナレッジと言えば、高額塾をプロデュースし荒稼ぎしていますね。

ネットビジネス初心者を、うまいことその気にさせて、
高額塾を購入させてしまう。

塾の内容さえよければ、その手腕は物凄いんでしょうが
内容が伴っていないのが非常に残念です。


その悪評がひどかったものが「ラブレタービジネス」です。
社団法人コピーライティング協会という名目で、参加者を集め
仕事を斡旋して稼がせますよといった内容でした。


しかしふたを開けてみると、試験だのなんだのとお金につながる
仕事の斡旋は全くなく、参加費の30万円は全く回収できない
といった内容でした。

この2人が絡んでいる過去の塾に関しても非常に悪評です。

今回もニートが初月で297万とか都合のいいような言葉が
並んでいます。

そんな社会経験が無いようなニートが便利屋ビジネスで
稼ぐことがはたして出来るんでしょうか?

便利屋さんを利用される方の印象としては、
比較的お金を持っている方が多いんじゃないでしょうか?

そういった方に顧客になっていただいて、
リピートしていただき利益を出すことが重要になるようです。

そんな方たちに新参で実績もない人に依頼すると思いますか?
ネットビジネスでもそうですよね、最近始めたばかりの人の
ブログより、ネットで稼いで自由ですって方のブログを見ますよね。

あなたならどっちを信頼をするか、
火を見るより明らかです。



個人よりタレントを使って宣伝している便利屋さんを利用しますよね。
ちなみに便利屋さんの料金の相場です。

便利屋ビジネス4 

実践者の実績を見てみましょう。

便利屋ビジネス5 


料金表と見比べて1時間5,000円として、
1日8時間作業をして4万円ですね。

そうすると3日間で24件の依頼がくる計算です。

何もスキルがないニートがこれだけの作業を裁けるのでしょうか?
便利屋とは名ばかりなのではないのでしょうか?


そうなんです。便利屋といって不用品回収を行い、
その不用品を販売することで利益を出すせどりなのです。


ネオ便利屋ビジネスの正体とは!?


2013年くらいに塾形式で販売されていました。
恐らくこの塾ですね。

形式や金額が変わっていたらすいません。

便利屋ビジネス6 便利屋ビジネス7 

http://flyboxtn.com/cart/(アフィリンクではありませんよ!!)

サイトを見てみると、稼いでいる方を前面に押し出しています。
なのに返金申請は無しです。
自身が無いのかあるのか全く分かりません。

しかし元手無しで始めることは確かにできそうです。
塾代がかかりますが、便利屋のFCに加盟することを考えると
かなり割安だとは思います。

不用品を回収するだけであれば車の免許さえあれば、
その他の資格は必要ないみたいですね。

不用品の中にはお宝が眠っているとのことですが、
その部分は確かにと思います。

せどりで一番ネックなのは仕入れです。

ある程度まとまった金額が必要になりますので、
こういった不用品回収で仕入れ代がかからず
稼げるのは魅力的だと思います。


この部分だけ真似して転売ビジネスを行ってもよさそうですね。
売れなくても処分すればいいだけですからね。

しかし買取などを行う場合は古物商の免許が必要です。
この部分は注意が必要ですね。

SKナレッジが絡んでいるとはいえ、表面上はまっとうな
ビジネスに見えますがどうなんでしょうかね。

本当は誰にも教えたくなかったと言いつつ、
既に過去に販売されていたと思われる塾を再販する
神経は全く理解不能ですが・・・。


しかも今始まった新しいビジネスかのように行っていますからね。
価格が大きく吊り上がる可能性もあり得ますね。

SKナレッジさんですからね。
購入者を搾取するのがお仕事です(笑)


どんなに教材が屑だろうと、素晴らしいものに見せることが出来る
プロの集団ですからね。本当に恐ろしいです。



プロモーションをして利益を得て、あとはとんずらです(笑)
これからの動向も注意して見ていきましょう。

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



アフィリエイト以上に初期投資がかからず、
自動で稼げるビジネスモデルは存在しないと思います。

今からやるなら王道的なYoutubeやトレンドアフィリなど
ノウハウも1万円前後で手に入る物もあります。

何がいいかわからない方は相談も無料で受け付けています!!
→なんでも相談受付中!!

文章力不要!!Youtubeお勧め商材

基礎編→「
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

応用編→
「邪道ユーチューバー育成プログラム

初めてネットで稼ぐならこれ!!

PPCアフィリのバイブルです!→
5Step Speed Affiliate」

トレンドアフィリの決定版!→「下克上」


相談とメルマガ
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます