FC2ブログ

【裏Youtube】Youtubeでしっかりと稼ぐ方法第4章について - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

【裏Youtube】Youtubeでしっかりと稼ぐ方法第4章について

 どうも副島です。

お正月も終わりましたが、まだ正月気分が抜けません。
餅が美味しすぎて、食べ過ぎてしまいます。

確実に太りますね、餅って小さくてもカロリーは物凄いらしいです。
今年は体を絞りますよライザップなみに(笑)

前々から私のブログでも紹介していて、トップページでの
おすすめの教材としていました、「Youtubeでしっかり稼ぐ方法
の第4章が公開されました。

当初は教材購入者には無料での配布と言われていましたが、
急きょ有料オプションとしての販売に変更されました。

この時点でちょっとがっかりしたのも事実です。
実際にメールで残念ですといった声も私のもとに届きました。

しかし販売後すぐにこのノウハウを購入された方が多かった事も
事実です。

私も販売開始のメールが届いた瞬間に購入しました。
中身を見て、これは有料でも仕方がないと心から思いました。

これを無料で提供しようとしていた小西さんが異常だと
思えるくらいに、再現性も高くかつ収益も伸ばせる
可能性を感じています。



YouTubeでしっかり稼ぐ方法第4章は稼げるのか!?


裏Youtube1 

今回のノウハウですが、ちょっとグレーな手法が記載されています。

著作権に関しては「Youtubeでしっかり稼ぐ方法」でも記載はありましたが、
今回のノウハウに関してはそれ以上に、詳しく具体的に解説されています。

ちょっとグレーなノウハウもしっかりと説明されていますし、
そのグレーなノウハウに対しての抜け道に関しても記載があります。

人間やってはいけないと言われると、もの凄く興味を持つ生き物です。
私もダメと言われるどうしてもやりたくなってしまいます(笑)

そういった手法を使って再生回数を増やすノウハウが詳しく書かれています。
「Youtubeの再生回数が大幅に増える事=収入が増える」
単純にこういった図式が成り立ちますよね。

小西さんのYoutubeでしっかり稼ぐ方法」をすでに実践されている方は
このノウハウで更なる収入を得ることが出来る可能性が高いです。

また小西さんのノウハウをまだ持っていない方や実践されていない方は
物凄くもったいないと思います。

Youtubeはこれからどんどん実践する方が増えて行きます。
実際に私から小西さんのノウハウを購入された方からの
成果報告が多いのも事実です。

以前のレビューにも書きましたが、動画を作ることは資産を作る
事につながるのです。


動画1つ1つの収益は小さいかもしれません、しかし動画を量産することで
何万、何十万といった報酬をあなたは手にすることが出来るのです。

この「裏Youtube」に関してはあなたが将来何十万といった報酬を
手にすることが充分可能なノウハウとなっています。


グレーなノウハウですが、Youtube側からの動画の削除だったり、
アカウントの停止だったりのリスクを回避するためのノウハウも、
非常に詳しく解説されています。


裏Youtube3 
実際小西さんのYoutubeでしっかり稼ぐ方法」では解説されていなかった
著作権の抜け道も詳細に解説されています。

このノウハウに関しては17日にも第2弾の公開が予定されています。
また教材が届き次第記事にしていきます。


→小西さんの
Youtubeでしっかり稼ぐ方法」を読む







小西さんのこのノウハウですが12日をもって販売が
一旦停止したようですね。

また販売も開始はされるようですね。

それまでは小西さんの従来のノウハウでもかせげますし、
しっかりと動画を作成することで、報酬も伸びていくでしょう。

動画の作成に関しても、文章スキルもいりませんし、
ノウハウ内にしっかりと記載もされています。

十分検討する価値はある教材です。
それでは。
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます