FC2ブログ

羽田式実践型パトリオットアフィリエイター第2期は信用できるのか!? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

羽田式実践型パトリオットアフィリエイター第2期は信用できるのか!?

どうも副島です。

最近は非常に寒くキーボードを打つ手もかじかんでます。

それと購入者特典をもう一度見直しています。
昔作ったものや、最近のものまで一通り改善していきます。

自分自身で見てもレベル低いなーと思う物もちらほら(笑)
私のサイトからの購入者さんには無条件で新しいものとして
再度送りなおしますのでご安心を!!

それと基本特典に関してもただいま整備中です。
出来次第こちらも連絡を入れていきますので、
よろしくお願いいたします!!

それと今回は人間的には嫌いじゃない羽田和広さんの
パトリオットアフィリエイターの第2期が開催されるとのこと。
こちらですね。
羽田和弘1

特定商法取引法に基づく表記
販売業者 株式会社SRシステム
運営統括責任者 比嘉要塀
URL #
所在地 〒108-0074
東京都港区高輪2-15-15-108
電話番号 03-6277-3136
※(お電話対応可)お問い合わせは基本的にはメールでお願い致します。
メールアドレス infoアットaffiporter.jp (アットを@に変えて送信してください。)

羽田氏のパトリオットアフィリエイトの実態は!?


前回は期限付きの募集にも関わらず、
その募集の終了後も塾生を募集したりと
炎上したのも記憶に新しいと思います。

また購入した商材を自身でアフィリエイトする
完全放置塾Zを発売されたりと
忙しい方です。


完全放置塾に関しては、メルマガなどの自動化の
仕組みが学べるということで、お勧めしている方も
多くいました。

完全放置塾レビューはこちら

購入者のみがアフィリ報酬を得ることが
出来るようにされていました。
そしてサポートは購入者自身が行うというものでした。

その名の通り羽田氏の完全放置のための商材でした。
この時期にこういったメルマガ自動系の商材が
流行っており似たようね商材が出ていました。

そこでも結構な数が売れたようですね。


さてパトリオットアフィリエイトの実態ですが、
実際にコンテンツは充実しており、
塾としての機能は果たしていたようです。

都内で会議室を借りて報告会も月1でされており、
報告者に対して羽田氏がコメントをするといった
流れのようです。

音声での教材がメインとなっていたようです。
コンテンツにも羽田氏の人柄が出ており、
聞きやすくわかりやすいとのこと。


更に塾開催中はツールが無料で使えたようです。
塾が終了すると月額6,000円ほどの使用料がかかるようです・・・。

せっかく大金を払ったのだからツールはずっと無料でも
いいんじゃないかと思ってしまいます。

そのツール自体はあまり評判は良くなかった模様です。
塾の終了とともに解約する方が多数いらしゃった様です。

今回もコンテンツは非常に充実しているように見えます。
しかし、気がかりなのは多すぎて消化不良になる方が
多いんじゃないでしょうか??

実際にこのパトリオットアフィリエイトで稼がれた方は
少数だそうです。

全体の参加者が約600名として約5%がアフィリエイトだけで、
食べていける報酬を得ているそうです。

あれだけ煽っておいて結果5%という結果を叩き出しています。
塾生の戦闘力を上げることは出来なかったようですね・・・。


後は副業レベルの方が100人以上はいらっしゃるようですね。
月に1万稼いでも、塾代が30万近いですからね・・・。

回収するのに3年近くかかってしまいますよ。



また塾の内容を5分割し、塾生がアフィリエイトできるように
販売するとも約束をされていたそうですが、
結局それは果たされず、2期生の募集が始まったようです。

入塾前には88%の高額報酬を付けると煽っています。
参加者全員に嘘をついたことになりますね。

まあ2期が始まり一定数のお金が集まれば、
販売をされる可能性もあります。

しかし期待はできませんよね、10月までにはと約束も
されていたようですからね・・・。
それすらも守っていません。

嫌いではないのですが、正直1期の生徒の
メリットよりも
自分自身の利益のために
動いているとしか思えません。
あれだけ業界を変えたいと言っていた人が、
他の高額塾の販売者と同じように、
塾生を放置するんでしょうか?


羽田さん約束はしっかり守っていきましょう!!

羽田氏のパトリオットアフィリエイトで何故稼げないのか!?


こういった塾に関しては、入ったら稼げると
勘違いされている方が多いです。


塾に加入して、それからあなたがどう
行動するのかが非常に重要です。


高額塾に関しては金額を払ってしまった後に、
コンテンツが多すぎてついていけずに挫折したり、
作業が嫌でまた違うノウハウを探しだしたり・・・。

ましてやこのパトリオットアフィリエイトに関しては、
報告会までもあります。

報告会に関しては毎日実践していないと参加なんて
したくないですよね。

1日でもさぼってしまうと作業そのものに手が付かなくなるはずです。
実際私もさぼると作業に手が付かなくなります(笑)


日々の作業に音声教材のインプットとやること盛りだくさんです。
仕事が終わってもそうやって作業を繰り返す。

実際に私もアフィリエイトの作業を行ってきましたが、
やはり報酬が発生しない時期の作業は非常に苦痛でした。

でもある時を境に文章を書くことが非常に楽しくなり、
お金を稼ぐビジネスとしての意識を高めることが出来ました。

こういった高額塾やアフィリエイトで稼ぐ方は、
どこかで作業自体を毎日の楽しみに置き換えている方
多いような気がします。


高額塾にお金を払う事=覚悟ですよね。
これから稼げるかもしれない金額を夢見て
自分自身に投資すると考えましょう!!


塾に入るということは、情報商材もそうですが、
稼げる最短ルートを案内してくれるというメリットがあります。

悩んで時間を膨大にかけるよりも、情報自体に投資し
その時間を別の作業に回すということも出来ますからね。

まあ塾や商材にも良し悪しがありますが・・・。

それと、販売ページとの実際のコンテンツのギャップです。

簡単にとかほったらかしでとか甘い言葉が書かれており、
実際にノウハウを購入してみると、サイトを大量に作らないと
いけなかったりなどですね。

今回のパトリオットアフィリエイトに関しては、
サイトの大量生産などや無いと記載があります。

メインはDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と
なるようです。

羽田氏が得意とするジャンルですので、この部分を詳しく
学びたい方や、覚悟を決めることが出来る方は
稼ぐ力をつけることが出来るんじゃないでしょうか?


実際にこの塾で稼がれている方は、既に他の塾に入られていて、
実績があったり、車の販売をされている方で、実際にリアルでも
実績がある方なんかが稼げているようです。


そうやって一定のスキルのある方や、
塾のカリキュラムをどのように水平展開して
いくのかが自分の中で明確に
なっている方が成功されています。

学んだノウハウをいかに自身で昇華させるか、
この部分はまだ私もうまくできません。

出来ていれば今頃スーパーアフィリエイターですよ(笑)

この羽田さんの人柄自体は結構好きです。
ブログやメルマガも読んで参考にしています。
私もドラゴンボールにはまっていましたので、

戦闘力は高くしていきたいですね!!

ラディッツにゴミとか言われないように修行します(笑)

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!


値上げ間近!!Youtubeお勧め商材
「Youtubeで稼ぐ方法」

相談とメルマガ

→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!


せどりおすすめ教材

せどりインサイダーのレビューはこちら!!

お勧めツールはこちら

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」

副島のアマゾン転売講座


せどり講座

スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます