FC2ブログ

【注意】沼倉裕 葉山直樹の革命的YouTubeマネタイズでは稼げない【MTS】 - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

【注意】沼倉裕 葉山直樹の革命的YouTubeマネタイズでは稼げない【MTS】

どうも副島です。
今週から最高気温が10度以下になるそうです。

私自身は寒いのは大嫌いです。
朝も寒いと布団から出れません。

早起きして作業もしていますが、冬場はだめですね。

さて私自身のサイトでの問い合わせも多いYoutube系の
無料オファーの問い合わせが来たので早速見ましょう。

革命的Youtubeマネタイズ画像1


※特定商取引法
商材名 革命的YouTubeマネタイズ
販売者 株式会社MTS 葉山直樹
連絡先 011-520-5177
メールアドレス info@m-ts.co.jp
代表取締役 葉山直樹
所在地 北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20 さくらビル4階
販売ページ http://youtube-revolution.com/rm/MA:MTUzNTc

革命的YouTubeマネタイズとは?

今youtubeの商材が多数出てきています。
しかし大きく分けてしまうと下記の通りです。

1.動画アドセンスで稼ぐ方法

2.動画から誘導し情報商材などのアフィリエイトを行う方法

3.人気動画のまとめサイトを作ってアドセンスで稼ぐ方法

現状思いつく限りでこの3つくらいですね。
そして今回の革命的YouTubeマネタイズに関しては、
3つ目のまとめサイトを作って稼ぐ方法です。

この時点で下記の画像の赤枠の言葉と矛盾しています。

葉山Youtube画像 

人気の動画を選んでブログにツールを使って投稿し、
稼いでいくものだと思われます。

まとめサイトは何も目新しくありませんし、革命的でもありません。
ライバルも非常に多いのも現状です。



更に現状動画をまとめてだけのサイトで上位表示できるのでしょうか?

確かにYoutubeの動画そのものは検索結果の上位に
表示されています。

実際に「革命的YouTubeマネタイズ」で検索された方も
上位にYoutubeのレビュー動画が表示されていたと思います。

グーグルの意向としてはあくまでも、自社の利益につながる、
Youtubeの動画を将来的に優位にしていくものと思われます。

  
ですので内容的も薄い動画のまとめサイトで検索結果の
上位に表示をさせてアクセスを集めることは非常に難しいです。
そして現実的に50万も稼げる人は皆無だと思います。

上の画像を見ていただければわかりますが、

これから何かしら副業を始めたいと思っている方達の
注目を集めやすように、1日10分とか楽々3ステップとか
甘い言葉の誘惑がちりばめられています。

更に早く結果を求めたい人向けに、
「早ければ作業開始から2日目に報酬」
と書いています。

これもうまく逃げれるように「早ければ」と濁した書き方です。
また報酬に関しても、
「かなり現実的に月収50万円を目指せます」と
こちらもかなり濁した書き方です。

このアフィリエイトのキャンペーンが12月10日までとなっています。

恐らくこれから販売される高額塾での販売の際の、
逃げの言い訳として、今の無料オファーの段階で
言い訳を書いている感がぬぐえません。

ちなみにこの葉山氏ですが、こんなものも販売しています。

葉山Youtube画像2 


価格は69,800円とお買い得です(笑)
例えばですけど、この葉山氏の塾なりに入ったとします。

うまく稼げない場合はこのパワーストーンを
バックエンドとして勧めてきそうですね。

情報業界の方達は結構パワーストーン系の販売を
行っている方は多いようですね。

小玉歩氏もパワーストーン系のサイトを貼り付けた
メルマガを送ってきました。

自社で運営しているようですね。
こういった天然石系は原価も非常に安く、
利益率も高いので目を付けたのではないでしょうか?

実際にイオンなどのテナントで天然石を販売している会社の
社長さんは物凄い儲けているそうですよ。

情報業界はただでさえ胡散臭いと言われているのに、
それに付け加えてパワーストーンですよ(笑)

革命的YouTubeマネタイズで稼げるのか?

結論から言ってしまうと、稼げません。

稼ぐとしても、あなた自身のコンテンツを充実させた上で、
動画を埋め込み、アクセスを集めることです。


その動画を埋め込む際に注意することもあります。
結構Youtube系の商材で詳しく触れられていませんが、
それは著作権です。

実際私の体験ですが、トレンドブログを運営しているときに、
あるアーティストの動画を埋め込みで貼ったのですが、
一向に検索結果に反映されませんでした。

ライバルも少なく、キーワード的にもルールを徹底し、
文章も自分自身で考えて1000文字以上の気合の入った記事でした。

なのに一向に検索結果に表示されない・・・。

何故だと思い、試しに動画を消してみました。
すると、検索結果の上位に無事に表示されました。

グーグルさんを甘く見ないほうがいいです。
著作権でもなんでもですが、グレーゾーンで行ってしまうと。

アドセンスが剥奪されたり稼げる柱を失ってしまいます。

まとめサイトを作っても、そのサイトの内容が薄かったり、

同じような動画が乱立していれば、質の低いサイトと、
グーグルさんに判断され検索結果の上位に表示されません。

検索結果の上位に表示されなければ、アクセスも集まらないです。
アクセスが集まらないということは、ネットビジネスを行う上で、
致命的です。死の宣告です(笑)

この革命的YouTubeマネタイズではアクセスが集まらず
稼げない致命的な状態に追い込まれます。

そうなると、1日10分の作業も苦痛以外の何者でも
ありません。

動画も作らず、楽をして稼ぐなんてありえないんです。

Youtubeで稼いでいる方たちは、自分のスタジオを持ったり、
様々なことにチャレンジし、その方自身が情報を発信しています。


ただそこに行きつくまでに、物凄い努力をされています。
有名なヒカキンさんもスーパーの店員をしながら、
深夜に動画を作る作業を続けて、今の地位を手に入れています。

今でこそ批判も多いのですが、その方が行った努力や、
そこまでに費やした時間なんかをまったく見ていない人が多すぎます。

実際稼いでいる方たちに共通していることは、
時間を最大限に投資し、そこで手に入れた報酬を
更に投資し収入を拡大させているのです。



革命的YouTubeマネタイズ以外の稼ぎ方は?


Youtubeでの稼ぎ方ですが、あなた自身が動画に出る必要は
全くありません。

私のブログでも紹介している、

Youtubeで稼ぐ方法→レビューはこちら!!

こちらの商材に網羅されています。
革命的YouTubeマネタイズと比較しても
かなり現実的なノウハウです。


Youtubeに関しては基本を押さえて動画を作成すれば、
間違いなく報酬につながります。

基本は動画を作る際のキーワードの選定や、
何をテーマに動画を作るのか、
このポイントをしっかり意識して作成していきます。

著作権などしっかり押さえて、動画を量産していけばヒット動画を
作ることも可能です。

長い目で見て、資産としての動画を作ることが可能です。
1回Youtubeにアップさえすれば勝手に稼いでくれます。


動画の作成も決して楽ではありません。
しかしその作業時間も投資として考えましょう!!

継続していけば、必ず結果はついてきます。
私自身も何回も挫けました、でもあきらめませんでした。


家族のためと思い必死で取り組んで今の結果があります!!

実際にこういった無料オファーで興奮する前に、
冷静にその商材の発行者の名前を検索してみてください。

必ず過去の高額塾などがレビューされています。
実際この葉山氏に関しても、炎上した高額塾が複数あります。

あなた自身も注意してネットビジネスに取り組んでいきましょう!!

間違ってもパワーストーンなんか販売している方のノウハウ
なんか信用しないでくださいね(笑)

長文読んでいただいてありがとうございました!!


Youtubeお勧め商材→「Youtubeで稼ぐ方法」

相談とメルマガ

→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!


せどりおすすめ教材

せどりインサイダーのレビューはこちら!!

お勧めツールはこちら

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」

副島のアマゾン転売講座


せどり講座

→アマゾン転売を始めよう!!


















スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます