FC2ブログ

【誇大広告注意】 中川大輔氏の半自動報酬発生システムでは稼げない? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

【誇大広告注意】 中川大輔氏の半自動報酬発生システムでは稼げない?

 どうも副島です。

最近は日中も風が冷たくなった気がします。
いよいよ冬ですかね。

そして今年も残すところあとわずかですね。
私自身成長できたのどうか・・・。


今回は最近流行っているメルマガアフィリの商材の
レビューを行います。


こちらです。
中川大輔 画像2 

特定商取法に基づく表示

販売業者 ■株式会社World Net Marketing
運営統括責任者 ■中川大輔
ホームページURL ■http://aff8.jp/
住所
〒731-5127
■広島県広島市佐伯区五 日市1-8-29 メゾンフォーレスト2 1003

※ 上記住所で販売しておりません。

電話番号 090 - 1351 - 4417
メールアドレス main■wnmarketing.jp  (■→@)

実践者はねつ造ですべて身内!?


この商材の中身ですが、メルマガ登録者にステップメールを
組んで情報商材などを販売するメルマガアフィリのノウハウです。


まあ昔からある手法を初心者がつ釣られるような名前に変え
販売しているだけですね。

この商材も売れているようですが、購入者の方がすべて
このステップメールを使うという事ですよね。

発行者の気持ちの入っていないメルマガなんか見ても
心なんか動きませんよね。


私自身ブログやらメルマガやら、すべて自身で考えて行ています。
まあ当たり前ですね(笑)

そのもっとも大切な部分をコピペで済ませるとなると、
スキル自体も身に付きませんし、稼げるかどうかも
怪しいです。


更にこのセールスページに関しても問題があります。


この商材の実践者の方達ですが、すべて身内であり
ある程度稼がれている方達ばかりです。


まずこの方。
中川大輔 画像3 

たまたま知り合ったということですが、何を隠そうこの方は
小玉歩氏が主宰している塾の塾生さんです。
こちら画像です。

中川大輔 画像1

中川氏と知り合って報酬が増えたわけじゃないんです。
この方は小玉氏の塾が切っ掛けで、自身のせどりの商材
を発売することになり、日給10万円を達成されているのです。

決して中川氏のシステムで稼げた訳では全くありません。
この後田氏の努力の成果によるものです。


更に行きますね。
中川大輔 画像5 

この方に関しては、YOUTUBEを用いて稼がれているようです。

中川大輔 画像4 

そう噂のハンモックユーチューバーをアフィリエイトされています。
しかし実際に稼がれている様ですが、真偽は不明です。

この方に関しても、この商材で稼がれたわけではありません。
自信でメルマガのリストを持たれており、そこから実績を出されています。

それも仕組みを作るまで物凄い量の作業をされています。


更に更に行きますよ。
中川大輔 画像6 

この方ですが情報商材の販売者さんです。
家電せどりforOnlineという教材の作者さんですね。


中川大輔 画像7 

ちなみにこの商材ですが中川氏もアフィリエイトしており、
100本以上販売しているようです。

この実践者さん達自体がもともと、稼いでいる方ばかりで、
この中川氏のノウハウを用いて半自動で稼いでいるという
証拠は全くないのです。

この教材を売るために、身内が結託して演出をしているんです。
実際にかなり売れているようですね。


赤枠が販売本数となっています。
中川大輔 画像8 

実際にこの中川氏がこの半自動で稼いでいるのかというと、
中川氏自身せどりから実践しそれから情報販売をされています。
そして高額セミナーやらの販売を行ているようです。

恐らく信者もいらっしゃるでしょうし、メルマガで何かしら紹介すれば
アフィリ報酬も入ってくるでしょう。

中川氏の現状は半自動で報酬が入る仕組みを構築されています。
がしかし、中川氏自身せどりのノウハウなどメルマガのネタも豊富に
あったわけです。

実際に仕入れた商品やら仕入れをしやすい場所だったり。
それに仕入れた商品が売れれば、リスト化し特典にすることも
出来る。

この方は稼ぐノウハウを持っていたということです。
セールスページを鵜呑みにして稼げると勘違いしないでくださいね。




メルマガアフィリは自動化で稼げるのか!?


メルマガアフィリに関しては、確かに半自動で稼ぐことは可能です。
ブログにメルマガのページを用意し読者さんに登録してもらう。

メルマガに登録してもらえる読者さんは、あなたのファンですよね。
そしてメルマガを読んでもらい、そのファンの方に更に共感してもらう。

充分な信頼関係を築いたうえで、情報商材の紹介をする。
そしてその読者さんに購入してもらい報酬を得る仕組みです。


書くと簡単ですが、実際にやってみると本当に大変です。

まずメルマガの登録用のバナーを作って、文章も考えて、
やること盛りだくさんです。

その大変な作業を一部自動化してしまったのが今回の
ノウハウですね。

パトリオットアフィリエイトで一世を風靡した羽田さんも
似たような商材を出されていました。

メルマガやら全部準備するから、代わりにアフィリよろしく
といった羽田さんの完全放置をお手伝いするような
ノウハウでした。

購入者限定のアフィリエイトでサポートもその購入さんに
丸投げと、羽田さんにとっては美味しいノウハウでした。

自分自身が何もせずに収入が得られればそれに越したことは
無いですからね。


リストさえあれば、半自動で稼ぐことは可能です。
そこまでの仕組みの構築で挫折する方が多く、稼げず終わります。

その難しい部分を初心者でも出来るかのように見せているのが、
今回のノウハウだと思います。

中川氏の実績があって初めて稼げる金額だと思います。

このノウハウは売れていますので、またこの実績をもとに
塾や他のノウハウの販売もスムーズにいくでしょう。

このノウハウ=中川氏の自動報酬発生システムの構築に
つながるのでしょう。

メルマガアフィリに関しては、本当に自動化してしまえば
稼げます。


このセールスページの様に1通のメールで何十万、何百万と
稼ぐことも可能です。

何度も言いますが、ここまでの仕組みを作るまでが本当に大変です。
この仕組みの完成をゴールに、道をまっすぐ進むことが出来れば、
あなたも成功できるはずです。

しかしコピペで準備されている、このノウハウを利用しても、
あなた自信のスキルが向上することはほぼ無いと思います。

初めの内は自分の言葉でしっかりと情報を発信し、
数人でもいいのであなたのファンを作ることが重要だと思います。


半自動報酬発生システムでは実力が付かない?


コピペや自動など魅力的な言葉で誘惑されるでしょう。
しかしネットビジネスは、決して楽ではないんです。

仕組みを作って回すまでが地獄です。
毎晩遅くまで作業して、一向に増えないアフィリ報酬を見て
深いため息をつく。

本当にこの繰り返しです。
この繰り返しの中で、自分自身のスキルを磨いていくのです。

やってもやっても結果が付いてこない。
相当つらかったです(笑)



でもそこでなんでネットビジネスをやっているかを改めて
考えて、作業に向かってました。


そうやっていると、なんだかんだでスキルが身について
くるんですよね。

まだまだ私自身は本当に未熟者です。
しかし続けることで結果が少しづつ出てきました。

私自身の意見ですが、こういったノウハウはあなたの
仕組みを構築するために利用すべきです。


あくまでもあなたのスキルアップの道具として見ましょう。
これで稼げると思った瞬間にあなたの成長も止まります。

稼ぐためには、本当に苦労してあなた自身のスキルを
しっかり磨いていきましょう!!

すぐに実践出来るスキルとして、コピーライティングは
必須だと思います。
私のブログでも人気の商材としておすすめです!!

「The Million Writing」

出来る事からしっかりやっていきましょう!!
諦めずに継続が本当に大切です。

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!
何か質問や相談あれば遠慮なく下記のリンクより!!


相談とメルマガ


→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!

初心者におすすめの教材

→下克上レビューを読む

→イメージングアフィリエイトレビューを読む















スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます