FC2ブログ

中松祐太氏の1000円サイトアフィリ塾に潜む高額コンサル・・・。 - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中松祐太氏の1000円サイトアフィリ塾に潜む高額コンサル・・・。

どうも副島です。

朝夕とめっきり寒くなってきましたね。
おかげで親子揃って風邪気味です(笑)

最近昔買って、無料セミナーもついていた商材が再販されました。
タイトルの「1000円サイトアフィリ塾」という商材です。

1000円アフィリ3


特定商取引法に基づく表記
販売業者 株式会社フリッカースタイル
販売責任者 中松 祐太
所在地 810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通803 
電話 092-791-6322
メール mail☆flickr-style.jp
(☆は@に変えてください)
※お問い合わせはメールでお願いします。
商品代金以外の必要料金
本商品は、 すべて込みの価格で表示しています。
ただし、「銀行・郵便振替・コンビニ決済等」でご購入の際は、
別途手数料がかかりますので、ご了承ください。

低価格の1000円サイトアフィリ塾に潜む高額コンサル



もったいぶらずに最初から結論を言いますね!
タイトルにもあるのですが、バックエンドとして高額なコンサルが
待ち構えています。

まずこのコンサルの募集方法ですが、この商材を購入した方に
無料セミナーの案内が届きます。

参加権利がこの商材を購入するだけでしたので、当時アフィリエイトを
すでに実践していたので、アフィリエイトに興味があった同僚と興味本位で
参加してみました。

セミナーの内容ですが、色んなレビューサイトでも書かれていますが
稼いでいるサイトをいくつか公開されていました。

その公開の前に隣同士の方と話したり、その話した内容を発表したりで
時間が過ぎ、そしてコンサルの案内が始まりました。

ちなみに参加者ですが、結構シニアの方が目立っていました。
恐らく年金も満額出ているような世代の方もいらっしゃり、
現状でも老後は不安なんだと私自身も危機感を覚えた記憶が
あります。

結構シニアの方はそのコンサルに参加される方が比較的多かった
印象です。

コンサルの加入者にはスーツを着た方が2名ほどいらっしゃり
受付をされていました。

確か参加金額も30万円ほどはしたと思います。
私はなんだか馬鹿らしくなって同僚と早々と帰りました(笑)

低価格の1000円サイトアフィリ塾に潜むもう一つの罠



上でも紹介しましたが、この商材を低価格で販売するかわりに、
中松氏が手に入れることが出来るものがあります。

そうですあなたのメールアドレスです。
こういった無料セミナーの案内などがあなたのもとに届いて
もしかしたらコンサルを購入するかもしれない。

実際に上でも書いていますが、購入する方は30名中10名程度は
いらっしゃたっと思います。
地方の都市ですが一回のセミナーで約300万です。

それが東京なんかだとどうでしょう?
恐らく参加者は倍以上いると思います。

そうして考えると、非常に美味しいビジネスとなっているようです。
1,000円の内880円がアフィリエイトの報酬のようです。

実際5,000本くらい売れているらしいので、中松氏には約60万円
しか残らない計算です。

しかしアフィリエイターの方が数を売ってくれれば、中松氏のセミナー
の参加者が増えコンサルも売れる量も変わってきますし、
アフィリエイトに興味のある濃ゆいアドレスも手に入ります。

これが1,000円という低価格に隠された事実です。

1000円サイトアフィリ塾の肝心のノウハウは?



ちなみに目次です。
1000円アフィリ2

全部でPDFの資料で10章の構成となっています。
とにかく1,000円とは思えないボリュームです。

メインはキーワードの選定ですね。
よく言われているキーワードのずらしを使います。

例ですが、ダイエットで上位表示を狙っても現状ほぼ不可能です。
それをダイエットを成功したい方が思っていることを
連想してみてください。

ダイエットから多くの違うキーワードが見つかると思います。
「部分痩せ」や「運動しない」などです。

こういったキーワードを見つけて、検索のボリュームがあるか
どうかとライバルが強いか弱いかを確認します。

その条件を満たせば、ブログのタイトルにそのキーワードを含め
上位表示を狙っていくわけです。

こういったノウハウですので、素直に実践すれば稼げるとは思います。
しかし結局1,000円で買ったノウハウですから、あまりあなた自身には
リスクはほとんど無いはずです。

そのリスクがほとんど無いために続かない人も出てくるんじゃないかと
思っています。

正直このノウハウを見てるとボリュームがありすぎて途中で読むの
やめました(笑)

初めのうちはキーワード選定は勉強になると思います。
物販系は競合が強く、上位表示できないことで挫折も味わえますよ(笑)

1000円サイトアフィリ塾総評



塾購入後の無料セミナーさえ気を付ければ、ネットビジネスの入り口
としてはいいんじゃないかなと思います。

サイトの構築やキーワードなど初心者向けの内容となっています。

そこで1,000円でここまで書かれていてすごいと思ったあなたは、
中松氏のブランディングの戦略にすでにはまっています。

あくまでもセミナーに人を集めるための撒き餌のような商材です。
セミナーなど無視して、ノウハウを勉強してみてください。

すでに下克上などのトレンド系の商材を持っている方は
ほぼ必要ないんじゃないかと思います。

キーワード選定に関しては、下克上の購入者特典で補強を
していますので、ご安心を。

下克上のレビューを読む

何回も注意しますが、もし購入されてあなたがセミナーに
参加されるようであれば、稼いでいるサイトだけしっかりと
覚えてきて帰ってくださいね!!

コンサルは特に入ることはないと思いますんで。
それでは読んでいただきありがとうございました!!

相談とメルマガ

→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!

初心者におすすめの教材

→下克上レビューを読む

→イメージングアフィリエイトレビューを読む
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。