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中井伸行氏のQPA(キュレーションサイトで稼ぐ方法)が炎上必至で大丈夫!? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

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中井伸行氏のQPA(キュレーションサイトで稼ぐ方法)が炎上必至で大丈夫!?

どうも副島です。

かなり久しぶりの更新です。


かなり寒くなってきましたね。

それにもう12月も半ばになろうとしてます。

1年って早いですね。


なんか数年前はクソみたいなブラック企業で

社畜人生まっしぐらだったのが、たったの

数年で個人で稼げるようになるとかマジで

夢みたいですよね。


本当に取り組むなら資格取得なんかより

断然アフィリエイトが効率はヤバいですね(笑)



アフィリエイトに遅い早いとか全然関係が

無いですからね、やってない奴がクソだろって

言ってるだけですからね。


私みたいにブラック企業勤めながらも

ある程度は稼げるようになる人とか

ゴロゴロいますからね、希望はあります。


さて今日はなんですが、今話題の

キュレーションサイト系のノウハウの紹介です。

QPA3.png



特定商取引に基づく表記
本商品はアドモールの公認コンテンツです。
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 中井伸行
サポートメールアドレス nobu@qp-a.biz
販売ページはこちら


今回のノウハウは結構濃ゆいですね。

もう特濃ですね(笑)

レターは相変わらず胡散臭いですが、

ノウハウ内は大まじめに解説されてます。


何故今キュレーションサイトを運営するのか?


最近の話題としてDeNAのキュレーションサイトが

炎上し閉鎖に追い込まれました。


原因としては医療関係の記事に関して、

完全に薬事法に違反していた記事なんかも

あったみたいですね。



それと記事自体もライターを雇って

コピーコンテンツを作らせて運営し、

出典元の表記なども無くやりたい放題。


まあこれだけやるって事は企業としては

儲かっていたと見るのが普通です。


検索結果でも1位のワードもいくつもあり、

そのアクセス数は馬鹿にならないし、

それだけの人が集まる事とその影響力を

考えれば叩かれるのは当然です。



この炎上問題なんかでもわかりますが、

キュレーションサイトに関しては、

企業が目を付けるだけの価値があるんです。


それを今回は個人でやろうって事です。

実際に今までは小西さんのHMAなどの

まとめサイトに記事を投稿するノウハウ

なんかは紹介しました。


しかしあくまでも他人のサイトに、

記事を投稿する訳です。



検索エンジンなど集客面では有利ですが、

収益の一部はそのサイトに奪われます。

個人で運営すればその収益は全部あなたの

モノですからね。



そのキュレーションサイトの運営ですが、

今回のツールに関しては基本的に無料。


それにこの販売ページにあるグーグルの

あるツールを使ってコンテンツを使います。



私自身が今回のノウハウを読んで、

正直やばいなと感じたところは、

このツールというよりもツールを使い

コンテンツを作る所です。




正直この方法を使えばコンテンツ自体が

他のサイトと重複したり、パクリ問題も

気にしなくていいです。



私にとっては完全に盲点でした。

被らないコンテンツ作成と記事自体に

価値を持たせることでサイトの滞在

時間を伸ばすことでSEO対策にも十分

繋げる事が可能です。



一応ノウハウ内にはサテライト用の

コンテンツ作成とありますが、メインの

サイトでも十分コンテンツ作れます。


QPA1.png 
ある意味サテライトの記事が充実すれば、

そのサテライトサイト自体も収入の柱として

運営する事が出来るのでやらない手はないです。



サテライト自体も量産すればそれだけ、

キャッシュポイントも増えるんで安定も

してくるわけです。

QPA2.png 
今回のノウハウの最終的な理想形です。

ただメインのサイトの記事が薄い段階は

このツールなんかも使ってコンテンツを

充実させる方を優先しましょう。



このノウハウ以外にも正直このツールを

使えばコンテンツ作りの幅は広がるし、

グーグルからコピーコンテンツなんかの

ペナルティも受けないですね。




それこそトレンドアフィリやってて、

特化型サイトのネタが無いとかで、

困っている人に関しても有効です。


QPAに関しては具体的で今、取り組むべきノウハウ



キュレーションサイトで人を集める

記事なんかは結局の所悩み系です。

その悩みのポイントを押さえて解説も

ノウハウ内で詳しく書かれてます。


ノウハウは全部で3章構成。

そのほかは設置設定方法などですね。



今回のノウハウの設置に関しては、

特に難しい方法は無くFTPなども

利用はしないんでハードルも低めです。


設置設定なんかで挫折経験のある方でも

解説を見ながら設定も容易かなと思います。

QPA4.png 

その中で具体的に書かれているのは

第2章ですね。


QPA5.png 

ノウハウ内では腰痛で解説されています。

腰痛を抱えている人はかなりいます。


私が働いていた小売業なんかは比較的

腰痛持ちも多かったですね。


そういった人たちをターゲットに

キュレーションサイトを構築します。



この悩みに関しては、人によって様々です。

腰痛っていうキーワードを変えていけば、

どんどんサイトも作れますからね。




サイトを作る前にどういった層を

ターゲットにして商品を選定するか。

この部分も非常に大事ですからね。


その部分に関しては1章に詳しく

解説がされていますので、あまり

迷わずに取り組めます。



キュレーションサイトでこういった

悩みを扱う事に関しては、結局の所、

お金を払ってでも解決したいって

考えている人が多い事です。


あなた自身も身体的なコンプレックスが

お金を払えば解消できるとかであれば、

ちょっと考えませんか?


私はお腹のお肉が落ちるんであれば、

いくらでも払いますけどね(笑)



この悩みに関しては、ハゲでもいいし、

ダイエットでもいい訳です。

なるべく検索する人が多いジャンルを

選定し集客するかですね。


これはダイエットなんかの身体的な事、

それにお金を稼ぐためにはとかでも

いい訳です。




そのコンテンツの構築に関しても、

このノウハウ内では基本コピペで

完了するし、販売ページの記載の

パズルをはめ込むようなクイックな

作業で完了しますからね。


色々なサイトのあるものをサイトの

テンプレートに埋め込んでいって、

記事が完成する運びです。



基本的に難しい事はほとんど

実践されていない印象です。


悩みにあった項目のものを貼付け、

淡々と作業を繰り返していくだけです。

それと報酬の発生源ですが、

クリック型課金広告と成約型の2種類です。



上での悩み系のコンテンツの場合は、

成約型の広告をメインとして扱います。

サブとしてアドセンスなんかを貼付け

収益を狙います。


悩みに応じた商品を紹介するので、

その属性の人さえ集めれば成果は

比較的素早く発生させることも

可能ではありますね。


世の中悩み系で売れている商品は

山のようにありますからね。



そういった多数の商品の中から

選定するためのポイントの記載も

抜かりなく解説されてます。


しっかりと確認しながら、

半ばルーチーンワークのように

取組んでも成果は十分に積み上げていけます。


QPAを手にして欲しい人


今回のQPAですが、文章力やサイト作成の

スキルなんかは基本いらないかなと。


コンテンツの作成に関しても、

ノウハウに沿って作ってもらえれば

慣れてくれば本当に数十分で作れます。


オリジナルコンテンツに挑んでも、

相当面白いノウハウです。


しかし単純にコピペで稼げるとか、

そんなに甘いものではないとだけ、

しっかりと伝えたいです。



役立つコンテンツを作ることを

しっかりと意識すれば販売ページの

50万~100万という数字は決して

夢ではない数字です。



それだけキュレーションサイトの

可能性は大きいものであり取組めば

それなりの成果も期待できます。



上手くコンテンツも作れれば、

初月から1万5万と報酬も積み上げて

いくことも十分可能です。


そこからさらにキュレーションサイトを

量産すれば成果も確実に上がっていきます。



それと現在何かしら取り組んでる方、

MGAアラジンなんかは相性もいいかと。


MGAで作った広告入りの動画を、

QPAのサイトに貼り付け成約を狙う。



アラジンで作ったサイトにQPAの

URLを貼り付けて集客する。

応用はかなり効きます。


時間をかけてやり直すよりも、

お金をかけて収益の入り口を増やす。

こういう所は大事かなと思います。



ノウハウ自体も1つで上手くいかないなら

組み合わせて使えないかやってみる。

こうやってお金と時間をかけている人は

成功している方が多い印象です。


時間だけ無駄に浪費するよりも、

そこにお金をかけて効率アップを

図った方が結果近道ですからね。



ノウハウを水平展開して柔軟に

対応していく訓練も大事です。

これは私も常に意識しています。


会社勤めの人なら飲み会なんかを

何回か我慢すれば商材の1つくらいは

余裕で買えると思います。


今を楽しむことに使うか、

将来の収入に投資するかの違いです。

特に今の時期は散財しがちです。


何かを生み出すために投資を行い、

将来に備えていきましょう。


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QPA購入者特典


今回の購入者特典に関しては、

成果を少しでも早く出していただけるように、

スピード重視で作っていこうと思います。


キュレーションサイトという可能性の

塊のようなノウハウを最大限に活かして

報酬も積み上げていってください。


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1.ノウハウ内に記載のない〇〇を使い収益と
アクセスを更に伸ばしていく㊙ノウハウ

ノウハウ内には記載がなかったんですが、

サテライト戦略でも十分使えるし単体でも

収益を狙えるノウハウです。

SNSとの相性も物凄くいいんで活用すれば

成果も積み上がる可能性も大です。


2.キュレーションサイトで検索での
差別化を図る〇〇戦略とは!?


今回のQPAに関してはこの〇〇の部分が

ちょっと弱いと感じました。

他のサイトと差別化を図るための

方法を詳しく解説します。

この部分だけでもアクセスが変わるし、

人がクリックしたくなる状況を誘発します。


3.アクセスを更に呼び込むツイッター戦略

SNSでもこういったキュレーションサイトの

相性もいいツイッターのノウハウを更に掘り下げ

アクセスを倍増させるために解説します。

SNSに関しては正直ツイッターからの集客を

メインで据える事で時間も節約できるしアクセスも

抜群に狙えます。


4.記事投稿時に確認する5つのポイント

記事投稿時に意識するポイントを

掘り下げて解説していきます。

記事の〇〇を確実に意識する事

タイトルを付ける際の注意点

〇〇を確実に使用する事

等々をお話ししていきます。

某キュレーションサイトが実際に

大量のアクセスを集めるために行った

リアルな方法です。


5.その他随時追加

メルマガでお知らせしていきます。

6.副島サポートプラン

副島のサポートを今回もお付けします。

基本はQPAのサポート期間終了後からの

適用となりますが、まああまり気にせず

気軽に利用してください。


以上が盛りだくさんの特典です。

特に4に関してはかなり活用できるモノです。

長々と書かずに簡潔に速攻で使えるように

編集していきます。


※特典に関しては今週末に配布を予定しています※


→特典質問受付中!!

下の「特典付きで購入する!!」を
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そして申込みボタンを押した後、
特典の表記があるか確認します!!

下の画像の赤枠内を確認してくださいね!!


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購入完了後はこちらから連絡をお願いします。


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