FC2ブログ

小西和夫氏のYouTubeでしっかり稼ぐ方法レビュー  - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

小西和夫氏のYouTubeでしっかり稼ぐ方法レビュー 

どうも副島です。

YOUTUBE系の塾が結構売れているようです。
しかし中身に関しては、1万後半で売られている
商材とあまり変わらないようです。

唯一違う点としては、その塾を購入したらアフィリエイト報酬
を特別単価にしますよといったメリットがあるくらいです。

以前記事にした
スマホYouTuberアカデミー
ランドオブハンモックYouTuber
等がありました。(詳しくはレビューにて)

その中で紹介した「Youtubeで稼ぐ方法」の問い合わせが
来ましたのでちょっと遅くなりましたが紹介していきますね。

Youtubeで稼ぐ方法 小西

特商法の記載
サイト名  アドモール
所在地  〒2760014 千葉県八千代市米本 1359 番地
お問合せ  konisi@yutubecom.org
情報提供者  小西和夫
運営責任者  久米 妥
代金・料金 ・アドモールによる商品販売代金
・上記に関連する 消費税・送料・代引き手数料・振込手数料
・システム利用料金販売価格 各商品ごとに掲載。配送料は課金金額に含まれております。
銀行振込の振込手数料はお客様負担となります。
価格は通常価格28800円
先行販売価格 19800円
商品受渡時期 1.ダウンロード商品
決済完了後、すぐに利用可能


YouTubeで稼ぐ仕組みを知る



youtubeで稼ぐ画像4

全部で3部作となっています。
基本は動画アドセンスで稼ぐ方法が
メインとなっています。



稼ぎ方ですが、Youtube内の動画の広告がクリックされて
報酬が発生します。

これはアドセンスと同じで、サイトもしくは動画閲覧者の方が
この広告をクリックするだけでお金が入ってくるのです。

アドセンス広告を使ったサイトのアドセンスのクリック率に
関しては約1%と言われています。
平均報酬は1クリック約30円となっています。

アドセンス広告に関してはサイトの閲覧数が1万人として
その中で約100人の方が広告をクリックしてくれる計算です。
「100人×30円=3,000円」といった報酬が予測出来ます。


対してYoutubeは動画の再生回数の約1割程度が報酬
となると言われています。
ですので1万再生で約1,000円といった報酬が見えます。

しかし1つの動画だけの報酬で考えると、割にあうのか?
といった疑いも出てきます。

ですが10分から20分くらいで作成した動画が
毎年1,000円の報酬が発生するとしたら?

そんな動画を量産し続けたらどうでしょうか?

1年間に10個動画を作れば1万円です。
100個作成すれば10万円です。


本当に単純な計算ですが、しっかりとノウハウ通りに
継続して動画を作り続けていれば可能な数字なのです。


継続してこのノウハウを実践することのメリットとしては、
資産としての動画を手に入れることが出来る事です。



このノウハウを実施、しっかりと作業を行えば、
あなたは毎月不労所得を手にすることが可能なのです。
月に1万円でも収入が増えれば、家族で外食に行けます。

会社員の方であれば、1万円給料を上げることがどれだけ
大変なことかわかるはずです。

年に一回の昇給がない所も多いですし、昇給額が5千円としても
会社員の方であれば2年かかります。

ましてやアルバイトの方であれば時給800円で働いたとして、
1万円多く稼ぐために13時間残業をしないといけません。

10分から20分で作った動画でその時間を節約できるのです。

他の人があくせく働いているときに、
あなたは動画という資産をその時間で作りだし、
報酬を得る素晴らしい未来が手に入るのです。


あくまでも参考例ですが報酬としてはこんな感じです。

一見アドセンスが報酬単価が高く見えますが、ブログで記事を
作成し文章を書く事を考えると、文章を苦手な方に関しては
ここまでのアクセスを集めることは、難しいと思います。

個人的にはアフィリエイトを行う上でライティングスキルは
必須だと考えていますが、どうしても苦手な方は多いと思います。

もしあなたがアドセンスで報酬が伸び悩んでいたり
文章を作ることが苦手ならばYoutubeはやってみる
価値はあるんじゃないのかと思います。



またこれからネットビジネスを考えていらっしゃる方に関しても
実績がすぐに出やすいことからモチベーションも維持しやすいです。


教材ではアドセンスの取得からキーワード選定など初心者の方も
実践しやすい内容となっています。



youtubeで稼ぐ方法 

更にセールスページでも書かれていますが、
本当に文章力は不要で動画も作成できます。



※慣れれば是非ライティングスキルを高める練習を行ってくださいね。


また動画の作成に関しても、
セールスページの通りにPCのみで作れます。
動画の編集ソフトに関しても
すべて無料の物を使って作成できます。

更に個人の顔や声を出さなくとも
動画の作成が可能なノウハウです。


youtubeで稼ぐ方法2 


しかしこのノウハウはPCが無いと動画作成は厳しいですね。
ですがスマホだけで何十万稼げると誇大広告を打っている
塾よりはノウハウの再現性は間違いなく高いです。


また著作権についても商材内で詳しく書かれています。
違法動画をアップすることを助長していた塾もありましたね。

この違法動画ですが、一発でペナルティーを受けます。
そうなるとアカウントの取得は一切できなくなり、
収入の柱を失ってしまいます。


個人的には、いつ売れ無くなるかわからないような塾を
Youtubeでアフィリエイトするくらいであれば、
王道的なノウハウを学ぶことによって
継続収入を作るほうが賢いと思います。

Youtubeで稼ぐために必要なことは


このYoutubeで稼ぐためには、Youtubeの
基本設定の活用が大きな課題として出てくると思います。

この基本設定を理解したうえで動画を作成しないと
再生回数が全く伸びないといったことも考えられます。

この教材に関しては、マインドなどは
そこそこに、見落としがちな基本的な
設定もしっかりと網羅されています。



特に動画のキーワードの選定や動画のタグ付け等も重要です。
このキーワードの選定やタグ付けをしっかり行うだけで、
検索結果の上位にあなたの動画を表示させることも可能ですよ。

またあなたが動画を見るときに、何本かに分けてアップロード
されている動画があると思います。

youtubeで稼ぐ画像6


これは単純に動画が長くなったからとか容量の
問題などではないんです。理由は単純に動画を別ければ、
続きが気になり再生回数も自然と増えるからです。

勘のいいあなたなら気付いたかもしれませんが、
再生回数が増える事はその分報酬が増えるということです。
こういった、実践してても中々気づかないこともしっかりと
教材で解説されてます。


結構私自身も説明書なんかは読まずに、慣れる派なので(笑)
こういった基本的な設定の大切さをこの教材で改めて感じました。


第1章、第2章と基本的な内容を
マスターすることで、第3章の応用編も
しっかり実践できる内容となっています。


Youtubeを応用するためのスキルは?


応用編であればあなた自身が運営するブログがあれば
更に収益を期待できますよね。


例えブログが無くてもその動画のページに
アフィリエイトのリンクをそのまま貼れば、
興味のある方は購入してくれるかもしれません。


また物販アフィリで反応があれば、
情報商材の紹介も可能なはずです。
実際に動画で顔出しで情報商材を
レビューされている方も多いです。

しかも検索すると結構上位に動画が表示されています。

個人的には応用編をさらに活かすためにも、
ブログ作成のスキルやそのブログに誘導したときに、
訪問者の方に読んでもらえるコンテンツが
作れるスキルは必須だと考えています。



ブログ作成なんかは検索すれば何かと出てきますし、
Youtubeの報酬がある程度発生すれば、サイトの見栄えを
よくするためにブログのテンプレートの導入もいいと思います。

ただコンテンツを作成するための文章に関しては、
ひたすら書く、練習あるのみですね。


動画が作れて、Youtubeで自力
お金を稼ぐイメージを掴めば、
色々なノウハウと組み合わせて
収入を倍以上にもすることが
可能ですからね!!



ちなみに教材代金の返金保証もついています。
1日1、2時間程度の実践なのでそれほど難しくないと思います。
それでも稼げない方はきちんと返金を受け付けてくれますよ!


Youtubeで資産としての動画を手に入れましょう!



それでは読んでいただきありがとうございました!!

もう一度「Youtubeで稼ぐ方法」を読む!


Youtubeで稼ぐ方法購入者特典


1.○○を活用して報酬を倍以上に引き上げる方法
あることを行うだけで収入が変わってきます。
その方法を伝授します。また活用するためのスタートマニュアルも準備しています。

2.とあるサイトを使ったお宝キーワードの見つけ方
このサイトからのキーワードを使うだけで閲覧者の反応が劇的に
変わります。
誰もが持っているあることをヒントにキーワードを見つけていきます。
またキーワードを探す際にフライングでトレンドを見つける方法も
伝授します。

3.キーワード配信サービス付き
どうしてもキーワードが見つからないわからない時等
キーワードの配信のサービスを行います。
これであなた自身が悩むことなく配信された
キーワードで動画の作成が可能です。


4.10万稼げるまで永久メールサポート付き
何回でも稼げるまでメールサポートを受け付けます。
稼げるまで徹底的に質問してください。
希望の方はスカイプでお話も可能ですよ!!


5. 万が一の返金交渉付き
返金申請の際の交渉に関してもこちらで交渉します。


サポートの質を落としたくないので、
既定の人数に達し次第この特典は終了します。



特典の質問に関しては下記よりお願いします。
→なんでも相談受付中!!


特典受け取り方法

下の「特典付きで購入する!!」を
クリックし販売ページに移動します。




特典付きで購入する!!


そして申込みボタンを押した後、
特典の表記があるか確認します!!

下の画像の赤枠内を確認してくださいね!!


購入者特典画像 

特典付リンクです、クリックすると
販売ページに移動します。



特典付きで購入する!!



購入完了後はこちらから連絡をお願いします。

特典請求はこちら



購入者の方には副島が集めたノウハウ等を別途プレゼント中!!
購入後にパスワードを送りますので、好きなだけダウンロードして
ください!!!!



相談とメルマガ

→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!

12/11追記

こちらの商材ですが、メルマガで追加ノウハウの
配布が決定しましたね。

第4章の公開が早ければ年内とのことらしいです。
購入者の方に関しては勿論無料で手に入ります。

この第4章ですが、結構ギリギリのグレーゾーンを攻めるみたいですね。
それにASPでは審査が下りないようねネタらしいです。

こう書くと一見怪しいノウハウですが、小西さんのノウハウは
ブログの記事の通り再現性は抜群です。

継続して取り組めば報酬は積みあがりますよ!!

しかし普通の方法では再生回数を伸ばすのも限界がある・・・。
こういった悩みを解消してくれそうな追加ノウハウのようです。

私自身も早く受け取って実践してみたいですね!!

このノウハウの配布に伴って、この商材の値上げも検討
されているようです。

もし迷われているのであれば、今の内購入をお勧めします。
私からの特典もパワーアップを予定しています。

購入された方には今の特典と合わせて追加特典も
お約束します。

Youtubeで稼ぐために何十万も払って塾に入るよりも、
積み重ねて稼いでくれる動画を毎日作っていくことが
スキルの向上にもつながります。

結局高額塾の内容もその塾自体をYoutubeの動画で
誘導して販売してくださいみたいなねずみ講みたいな
ノウハウもあります。

あなた自身が変わるためにも良い商材を手に入れましょう!!


スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~ All Rights Reserved.