FC2ブログ

松木奈々子のビスケット貯金箱がクソすぎる件 黒幕はあの人? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松木奈々子のビスケット貯金箱がクソすぎる件 黒幕はあの人?

どうも副島です。

今日は朝方ちょっと冷えましたね。



11月も後半突入しましたね。

何かしらスタートされている人

ちょっと迷っている人いると思います。



何事も万全で始めるまで待ってたら

時間も無くなって結局何も手にできずに

終わってしまいますからね。



私もちょっと前までは動けずに、

悶々としてましたからね。

何も考えずにやるっていう選択を

行うようになって結果は残せました。



今年もわずかなんで頑張っていきましょう。

さて今日は昨日出来なかったレビューですね。

ポケット1 

特定商取引法に関する表示
企業名 株式会社ワンダーポケット
担当者 松木奈々子
住所 東京都新宿区舟町15
電話番号 050-5317-8030


これ貯金100万円以上の方のみを

ターゲットにしています。



とりあえずLPも複数あるんですが、

色々と取り巻きや出している他の

オファーなんかの質も考えると、

見る価値無いですね。

金城氏つながりのこのオファー価値なんてねえだろ


まずは登録するとこの画像。

ポケット2 

もれなく全員100万とか謳ってます。

それなんですが特商法で逃げがあります。

ポケット3 

もうこの時点でクソでしょ。



動画に関しては女性メインですね。

構成に関しても女性をターゲットにし

売り込む気でしょうかね。


インタビュアーに関しては金城氏の

オファーと同じ影山明日香ですね。

正直この人が出ている時点でクソ。


過去の塾の事もありますが、MNPの

規制が入る段階で高額塾を販売し、

継続的な収入が手に入る事をうたい

募集していましたからね。


更にバックエンドに関しても高額。

そのバックエンドに参加するために

面接代が10万円です。




マジで金の亡者ですからね。

それにフリースタイルの細川氏の

存在もありますからね。


金城氏のメールを代行してこの

案件をごり押ししています。


ポケット4 


とにかく細川氏に関しては物販で

ある程度実績もあり評判自体も

正直そこまで悪いものでもない、

そんな印象でしたけどね。


前から知っている人からしたら

残念な感じですね・・・。

ビスケット貯金箱の黒幕はもっとやばい奴?


この案件に関してはどうもFXみたいですね。



この動画の2分くらいに画面で出ますが、

ドル表記とローソク足を見ることが出来ます。

というか動画で歌いながら取引してます・・・。


誰でも簡単にとか、言っておきながら

結局はFX、しかもデモかどうかも一切

分からないように画面映してますからね。



第一話の動画で気になる事も言ってます。

ポケット5 

資金が少なくてもって100万以上対象じゃないの?

結局人を集めて売りたいだけってのが、

浮き彫りになっていますね。


という事で今回の黒幕ですが、

炎上大王の野呂田さんです(笑)



なんかパーティー開いてますからね。

数々のクソオファーを連発して、

お金を払った人の信用をことごとく

裏切った方ですね。



色んな方のブログでもこの辺りは

触れられてますし、今回の会社も

存在しないことも明らかになっています。



最近の流行りとしては会社をいったん

作ってある程度売れたら会社をたたみ、

とんずらする感じです。


今回はそれもやらずに架空の会社を

でっち上げて逃げる気満々です。



投資案件ですから、指定の口座に開設させ

そのアフィリでの収入も野呂田さんサイドに

入りますからね。



それに投資なんで自己責任で片付けるでしょう。

特商法にも記載してますからね。

利益や効果は保証していませんと。


最近こういったオファーばかりですね。

無くならないという事は買う人がいる。

コメント見てみると期待をしている人も

かなり多いようです。


気になっている人がいれば絶対に

登録はしないでくださいね。

動画自体は笑えますけどね。



いきなりババア2人が歌いだしますからね。

久々にかなりやばい動画です(笑)



とりあえずまとめると、丸パクリの

金城氏と細川氏がかかわっており、

更に黒幕で野呂田さんがいる。


インタビュワーには即金家族の

影山明日香です。

クソ以外の評価ってありますか?


これに価値を感じる方は正直、

ネットビジネス諦めたほうがいいです。


ポケット叩くだけとか意味不明な

触れ込みのオファーを出す輩は

信用0ですからね。



何かあれば気軽連絡くださいね。


PS

それと気軽に始めようと思えば、

下記のツール付き商材なんかで

取組んで見ましょう。

ツール付特選ノウハウ一覧


トレンドアフィリから2ちゃんねる迄、

色々とありますからね。

最近オファーしたMGAなんかは、

かなりの反響をいただいてます。

白川渉氏のMGA(ムービーグラフィティアフィリエイト)

それと人気はアラジンと神龍ですね。

鈴木大地氏のアラジンでトレンドアフィリの未来が変わる?

田中政信氏のACB神龍 オートコンテンツビルダーでは稼げない!?


どちらも相乗効果も狙えるノウハウです。


年内でしっかりと作業を行えば、

確実に成果も出せます。


勿論それなりの時間は必要です。

個人差もあるんで使える時間はすべて

使って作業しましょう。



それでは(^^)


PR 副島おすすめ情報

 
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。