加藤明氏のマネーホークシステム捏造が発覚でクソな理由とは・・・!? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

加藤明氏のマネーホークシステム捏造が発覚でクソな理由とは・・・!?

※マネーホークの内容で追記あります

どうも副島です。


ちょっとばかし夏を満喫してきました。

おかげで背中が日焼けでクソ痛いです(笑)

日焼けしまくって背中痛い中モノを売るって事を考えた


別ブログで日焼けしたおかげで、

ちょっと考えることが出来ました。

私がこうやって稼げているのも画面の

向こうにお客様が存在するからです。



このブログを訪問しているあなたも、

私の立派なお客様ですからね。

改めてよろしくお願いしますね(^^)



さて今日はなんですが、去年位に与沢氏に

似ているという触れ込みでオファーした、

加藤氏が再度オファーしてますね。


マネーホーク1 


特定商取引法に基づく表示
販売会社 株式会社アシスト
販売責任者 加藤明
電話番号 03-6426-0101
メールアドレス info@moneyhawk.net
所在地 東京都新宿区四谷四丁目34番2号YSビル


今回のオファーも見る限り微妙ですね。

ちょっとやばい捏造もあったんで・・・。


加藤明氏のマネーホークがクソ以下の理由とは1?


色々なブログで中身が一切明かされていない。

っていう感じで記事が書かれています。


それと、前回のオファーに関しては下のURLで

確認をしていただければと思います。

加藤明氏の前回のオファー記事を読む


前回のオファーに関しては、

LINE@を使い集客し、モノを売る?

こちらのノウハウがまだ内容が見えてて

マシだったと思います。


しかしLINE@自体でアフィリ行為が

禁止されていますからね。

前回のオファーも微妙って事です。

塾代が40万ですからね・・・。


理由としても今回のオファーが、

前回の塾の2期ではないってところです。



しかもビデオ全部見ましたが、

上のも書いた通りに内容が一切不明。

動画5話まで見れます。

http://moneyhawk.co/fxe9g5mhu1/scshbeb7g5/
マネーホーク2 

予想としては、ツールを使ったアフィリ?

そうとしか考えられないんですよね。



ツールで稼げるとかマジで幻想です。

商品リストに関しても旬もあるし、

ツールが作ったクソサイトで商品が

売れるはずもないんです。



何回も私のサイトで言ってますが、

ツールはあくまでも時間効率を改善する

補助でしかありませんからね。




ツールを使って稼ぐという事であれば、

お勧めしているASS神龍なんかが、

数万の投資でしっかりと時間かけて

作業してもらえれば成果は出ます。



上記に共通している事は、記事作成も

不要ってところです。

内容も今回の加藤氏のオファーと比べると

失礼なレベルで内容も濃ゆいです。


意味不明な塾に投資するとか、

今回のオファーに希望を感じたら、

正直やばいですよw



加藤明氏のマネーホークがクソ以下の確信的な理由とは?



動画の視聴回数とかも結構伸びてるし、

コメントも結構入ってます。


動画も見ていくと加藤氏の母親も

登場する始末です。


さてここからが今日のレビューの

メインイベントです。

この加藤氏の母親全くの他人の可能性が

あるんですよね。



動画内の母親の画像です。

マネーホーク3 
http://moneyhawk.co/a23sjn5jw4/


そしてフェイスブックの加藤氏のご両親の画像。

マネーホーク4 

耳の所を拡大しますね。

マネーホーク5

耳たぶの形がまったく違います。

母親まで捏造しちゃった感じです(笑)

整体のサイトです。

http://kubikatakoshi.com/introduce.html



これには正直笑いましたね。

母親って言いながら赤の他人ですよ。

ここまで加藤氏がクソだったとは。



マネーホーク6 

キャプチャした画像が、凄いばつの悪い顔してます。



正直、前回と今回のオファー内容は

微妙ですが整体とかそっちの分野では

それなりにやっている感じに見えます。


今回のオファーでは演出がカスですね。

お涙頂戴の話をしてますが笑えて来ます。



母親捏造するくらいですからね。

実績も捏造って言われても仕方ないでしょう。



こんな演出をしている会社が塾買った人を

大切にするとは思えません。



絶対にとか100%とか言いながらも特商法で

逃げの文章が入ってますからね。



もうこの演出でクソ確定です。

こういった演出はこの業界では

よくありますが、加藤氏は家族で

写った画像がネットに上がってますからね。



なんでばれないと思ったのか、

正直意味不明です、アホですかね?


なんか今回はひどいオファーですね。

正直見るに値しないし、加藤氏に関しては

整体とかの集客メインでオファーを

打ち出す方がまだ未来がありますよ。


最近ほんとに勿体ないプレナーの方が

多いなと思います。



情弱を集めて売るためだけの塾はクソですね。

これも無料オファー自体が加藤氏の、

マネーホークって事ですね。



自分が稼ぐためのシステムですからね。

しっかり気を付けていきましょう。



PS

何か始めたいって事であれば、

一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法


人力でしっかりとリサーチして、

動画作るほうがクソみたいな塾に無駄に

お金払うより効率いいですからね。


それでは長文読んでいただいて

ありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

このマネーホークですが、

実態はバイマの転売のようですね。

http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7173328


掲示板でも私のブログ見た人?からの

投稿が上がってますね。


母親の耳の形が違うとこですね。

それに結構買った方いたようですね。

バックエンドもえげつないですね(笑)



こういったクソオファーなんかは、

マジで名前で検索かけるべきです。

そうすれば実態が出てきますからね。


記事内にもありますが、家族捏造するとか

ほんとに「クズ」ですからね。



内容も転売なんでやる事はたくさん。

動画内やLPなんかで言っている事とは

かけ離れた内容のようですからね。


またメールで大々的に宣伝してます。

見かけたら速攻でゴミ箱に(笑)


マジで気を付けましょう。


スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

初めまして。Kといいます。

単刀直入にいうと加藤博貴の元カノです。笑
高校から6年間くらい付き合ってネットビジネスを始める前から始めた当初までもよく知っています。

母親の件、全く別人でびっくりです。
こんなことあっていいんですか、、、笑

私はご両親と何度もお会いしたことがありますし、こんな胡散臭い動画にでるような人ではなく物腰が柔らかくすごく可愛らしい方です。

久々に彼を思い出し名前を検索してみたらたどり着いたので、加藤がどれだけの嘘つきかってことを皆さんにもっと知って欲しくてコメントを書かせていただきました!

私は彼にお金を貸したまま別れたのですが別れた後に返して欲しいと言ってみたところ、そんな金は貸してないと。
億単位で稼いでるはずなのに貸した金も返せないなんておかしいですよね。笑

その他も彼のエピソードたくさんあるのでもっと記事にして欲しいです!

本当にただの嘘つきですよ。笑

2017-09-23 05:58 from K

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

母親登場の件に関しては、加藤氏の父の会社の
ホームページにも載っていますからかなり悪質ですね。

これ自体返金請求ができる証拠として残りますし、
今後加藤氏がオファーを出す際に一人でもこの
画像を見て購入しない事が一番ですね。

借金踏み倒されるとか災難ですね・・・。
元カノさんも大変ですね。

何かあればまたコメントかメールいただければと
思います。


> 初めまして。Kといいます。
>
> 単刀直入にいうと加藤博貴の元カノです。笑
> 高校から6年間くらい付き合ってネットビジネスを始める前から始めた当初までもよく知っています。
>
> 母親の件、全く別人でびっくりです。
> こんなことあっていいんですか、、、笑
>
> 私はご両親と何度もお会いしたことがありますし、こんな胡散臭い動画にでるような人ではなく物腰が柔らかくすごく可愛らしい方です。
>
> 久々に彼を思い出し名前を検索してみたらたどり着いたので、加藤がどれだけの嘘つきかってことを皆さんにもっと知って欲しくてコメントを書かせていただきました!
>
> 私は彼にお金を貸したまま別れたのですが別れた後に返して欲しいと言ってみたところ、そんな金は貸してないと。
> 億単位で稼いでるはずなのに貸した金も返せないなんておかしいですよね。笑
>
> その他も彼のエピソードたくさんあるのでもっと記事にして欲しいです!
>
> 本当にただの嘘つきですよ。笑

2017-09-27 11:17 from 副島

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~ All Rights Reserved.