FC2ブログ

岸隼人再び・・・、稼がせ本舗とか24即金量産ビジネスとか正気かな? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

岸隼人再び・・・、稼がせ本舗とか24即金量産ビジネスとか正気かな?

どうも副島です。


昨日は晴れたんで予定通り家族で出かけました。

1日早いけど父の日のお祝いもお出かけ先で、

色々と購入しましたね。


今朝には子供たちから絵をもらったりと、

いい1日になりそうです。

昨日出かけたんで今日はゆっくりと家で

過ごす予定です。


家族は大切にしないとだめですね。

私の周りって自分が知らないだけで、

浮気やら離婚やらドロドロした問題が多いみたいです。


まあ関わらないのが一番です(笑)

浮気やら離婚やら考えられないですからね。

今の家族を最大限に幸せにするのが私自身の

使命だと思ってますからね。



さて今回はまたまた出ましたね、岸隼人氏。

稼がせ本舗2 

特定商取引法に基づく表示
会社名 株式会社ADPRO
代表者 根岸 隼
所在地 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23番17号シティーコート桜丘408
メールアドレス mail@kisi-hayato.net


稼がせるって書いてるオファーにろくなオファーないですね。

この方以前のオファーでひどかったですからね。


岸隼人氏のツイッターアフィリって稼がせてくれるの?

彼過去にも同じような案件で、

クソみたいなバックエンド売ってました。




ツイッターって結局これだけ現金払わないと稼げない?

って間違った認識を岸さん与えてますよね。


検索してもらったらわかるんですが、

ツイッターアカウント他人の物使ったりとか

結構やばい方ですからね。



今回のオファーでも誰でも簡単にとか言ってます。

理由はツールを使うからみたいな、クソですね。

稼がせ本舗3

アクセスラッシュツールとAT現金化システムって(笑)

しかも稼ぎはツールに任せるとか言ってます。


いやいやツールはあくまでも効率的に作業を行い

稼ぐための補助をしてくれるものですからね。

ツールが稼いでくれるってあり得ない訳です。


その辺りで反応する層をターゲットにしている

そういう動画の構成にはなっている感じです。


そしてインタビュワーが狂犬神谷優太氏です。

稼がせ本舗4

ネットビジネスはセンスはいらないです。

しかしスキルは確実に必要です。


こんなスキルいらないとか言ってる時点で

ちょっとやばいんですよね。


ツールで月に30万とかありえないし、

放置で300万とか尚更無理って感じです。


仮に稼げてるとしても、ある程度の仕組みを作り

その上で放置で稼げたが正解だと思います。



それと今回の塾が2期でやらないという事は、

実践者の人達は稼げなかったんでしょうかね?


今回の動画のページに画像が載ってます。

稼がせ本舗5 



以前の塾で教えた人はどうしたのって感じです。

「ここで誰も出てこない=稼げずに終わった」

って認識で間違いないですよね。


実際に以前の塾が37人しか売れてない訳がないですし、

とらえ方によってはあれだけ自信もって動画内で

稼げると言っていたにも関わらずたった37人しか

稼げる人がいなかったんだって印象です。


結局今回は販売会社も変えて、再販売しているだけ。

2年前の終わってるノウハウを売ってる感は否めないですね。



岸隼人氏は置いといてツイッターって稼げる?



ちょっと前にマスターマップっていう、

クソ薄っぺらいノウハウが10万で売られてたんですが、

そこで女子大生がアフィリに挑戦するって話があります。


そこの講師が、同じようなツイッターツールを使い

稼ぐグラディエーターシステムの斉藤氏です。

最終的にその女子大生は1月で10万近く稼げてます。

http://mastermap.co/3monitors/toyohara12/



やらせかどうかはわかりませんが、かなりの作業を

やって月に10万です。


結局ツール使ったりは補助でしかないんですよね。

あとマスターマップを推奨しているわけじゃないです。

こんなもんに10万とか売ってるほうは意味不明です。



基本ツイッターってブログなんかの集客ツールとしては、

まだまだ使えますよ。


基本アフィリリンク貼ったりとかすると凍結されたり

今は厳しいみたいですね、ブログでワンクッション置いて

誘導するって使い方ですね。




それに最近売れている神龍なんかともツイッターって

相性もいいですね。

基本サイトの更新情報なんで凍結とかのリスクもまったく

ないですからね。

神龍記事⇒http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-221.html


あくまでもツイッターは補助的な役割ですね。


ツイッター自体は使い方でまだまだ有効です。


動画で熱く語ってますが、正直今回の塾も完全に

スルー推奨です。



私自身は現状YouTubeをおすすめしていますし、

メルマガ登録で特典もお付けしてます。


YouTube系の商材はかなり手に取る方も

多いですし、こういった塾の金額の10分の1以下です。

検討されるなら、1万~2万くらいの商材から

取り組まれる方がおすすめです。


それと中では小西さんの新教材が、

結構好評です!

YouTube特化型権利収入構築プログラム



YouTube興味はあるけどって方は、

メルマガ特典でYoutubeでの稼ぎ方も

配布しているので興味ある方は是非(^^)

Youtubeで10万円稼ぐ方法

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます