FC2ブログ

【塾暴露】本上光さんのHSC(ハイスピードキャッシュ)のバックエンドとアフィリ報酬目的か?? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

【塾暴露】本上光さんのHSC(ハイスピードキャッシュ)のバックエンドとアフィリ報酬目的か??

どうも副島です。


ちょっとずっと体調悪かったり、

GW予定が入ったりでブログの更新が完全に

ストップしていました。


体調に関しては、今回はかなりひどいようで

治りかけですが、なんかふらふらしますね。

診断とは違う病気とかだと怖いですね(笑)


体調悪い中出来るのは、本読んだりするくらいです。

本読んでると、やっぱりストーリーがしっかりと

構成されているものは面白いです。


私の文章に関しては、お世辞にも上手とは言えません。

ストーリーなんかも全然ですからね。

きちんと順序建てされて、かつ伏線も回収される。

そういった本だと時間も忘れて読めますね。


ビジネス書以外もたまに読むと、色々な発見があり

楽しいですね、これから活かしていきます。


さて今日は投資系でまた胡散臭いオファーがあるんで

それを見ていきましょう。

HSC1.png 

【特定商取引法に基づく表示】
販売会社 株式会社LIFEBLING
運営責任者 斉藤啓介
所在地 東京都豊島区池袋三丁目34番7号
お問い合わせ先 info@hsc2016.com


以前もこのオファーされてましたね。

何か興味も無くてスルーしましたが(笑)

まあ色々と取り上げられてますが、

私も他の方に乗っかろうと思います。


本上光氏のHSCは結局バイナリ―です・・・。


今回のオファーに関しては、動画など前回と

全く同じものですね。

HSC5.png 

上の画像見ると分かると思うんですが、

日付も去年の物ですからね。



第2期なのにどんだけ手抜きすんのって感じです。



HSC4.png

しかもこのように最新型と言いつつも、

ふたを開けてみればバイナリ―オプションです。


ここでバイナリ―オプションの口座開設について

ちょっと考えてみましょう。


FXとかも同じですが、こういった口座開設は

アフィリエイトすることが出来るんですよね。

下のブログの記事でもちょっと書いてます。


http://soejimainfo.blog.so-net.ne.jp/2016-04-23


なんで塾の購入者がこの本上さん経由で、

バイナリ―の口座を開設すれば、その分アフィリ報酬も

入ってきます、参加者が多ければその分美味しいです。


しかもなんですが、バイナリ―の会社によっては、

口座を開設した人が負ければ負けるほど報酬が

入ってくる会社もあるんですよね。



その辺と提携してるとすれば、塾代金以外にも

この運営会社にはお金が入り続けてくるんです。



塾代金以外にもキャッシュポイントがあり、

返金申請があった場合でもマイナスにはならない。

私の憶測ですがよく出来てますね・・・。



稼ぐポイントを複数持ってるんでしょうね。

こういった点は見習うべきですね。

タダでは転ばない姿勢は稼ぐうえではすごい大事です。


1つがだめになっても、影響が出ないように、

リスクはしっかりと分散することで、被害に関しては

最小限で押さえる事が出来ますからね。

今回学ぶべきところです、ハングリー精神ですね(笑)





それと今回LPに出てくる実践者の方なんですが、

既にご存知の方も多いと思います。

あの中村直人のロイヤルファミリーに出演していた、

1000万おばあちゃんが出演されています(笑)



HSC6.png

このおばあちゃんやばいですね。

1000万円じゃ足らずに本上さんの塾にも入ったんですね。

1000万稼いでますからね~(棒)こんな塾代鼻くそですよね。


どっかで雇った役者さんでしょうね。

ちゃんと調べて使えって感じですけどね。

多分動画とかは外注だと思うんで、運営会社の方は

しかるべき対応を外注先にとっていいと思います。


正直こういった動画を作るオファーという点で

購入者の事を考えているとは一切思えません。



実践者をねつ造するという事は、ノウハウ以前に

自分たちが稼ぐために販売している事が見え見えです。

そんなもんクソ以下ですね。



もし登録した人がいれば、メール全部ゴミ箱に

入れてしまいましょう(笑)

完全に時間の無駄ですからね。


もし取り組むのであれば、YouTubeで

動画を作って顔出しもせず初期費用も抑えて

ネットビジネスを実践することをお勧めします。



実際にYouTube系の情報商材に関しては、

高額塾の10分の1の金額で購入出来ます。


特に「流時」に関して言えば、人気の動画を

丸裸にして稼げるポイントも押さえる事が出来ます。

ノウハウ面も優秀でツールを使わなくとも実践できます。


興味があれば見てくださいね!


本上光氏のバックエンド全日本救済生活プロジェクト(笑)


今回のオファーに控えているのは、

下の画像の高額塾です。

HSC7.png 

引用元⇒http://www.hsc2016.com/fun30/


全日本生活救済プロジェクトなのに、

価格は298,000円です。

いや高いですね、クソなのに。


そんで順を追ってバックエンドが498,000円

次に1,000,000円です(笑)


ちなみに498,000円のバックエンドですが、

恐らく200人くらいは購入されているようです。

HSC8.png 


上の画像は498,000円のバックエンド購入後に見れる動画です。

ちなみにフロントは約1000人位が購入してますね。

それだけでも2億が動いてますね。



動画を見てると、光マシーンがスーパー光マシーンに

物凄い進化を遂げ、通常のツールで表示できないサインをも

表示できる物凄いツールだそうです。


最終的に「ハイパーオート光マシーン」と進化します(笑)

何か色々とやばいですね、中二病ですかね?


なんかスーパーやらハイパーやら、

聞いてて吹き出しそうになりました。


私の友人もバイナリ―をやってるんですが、

ツールでなく、人に完全に委託しているそうです。

バイナリ―の相場を理解しているプロに任せてる感じです。


胡散臭いツールじゃ無理ときっぱり言ってましたね。

近頃友人は「2ちゃんねるまとめ」なんかも、

投資やらアダルトで実践するみたいですね。

この教材ですね。

記事URL⇒http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-155.html


勿論私がサポートするんですけどね。

その代わりに投資を教えてもらう感じです。


その辺もブログで活かせたらと考えています。

正直、投資系は自分でやるよりはノウハウを売った方が

稼げますからね。



投資は自己責任ですからね、便利な言葉ですね。


正直、今回のオファーに関してはツールの性能も

全く分かりませんが、実践者のねつ造の可能性も

考えられるのでロクなもんじゃないとだけ言っときます。


こういった無料オファーを見てあれこれ考えるよりは、

まずはブログやYouTubeに動画を上げたり作業の少しは

出来ると思います。


ブログなら「RMA」やバージョンアップした「下克上」

YouTube系なら先に紹介した「流時」ですね。

どれも今回の塾の10分の1以下で手に入ります。


1日1分とか作業無しとか、いつまでも夢を見ていても

ネットで稼ぐことは不可能です。

ある程度の投資と作業を行う事は必須ですからね。


私的には現状、資金もあまりかからずに

時間の投資を行うんであればYouTubeは

かなりお勧めです。



YouTubeは手が出しやすいしメルマガ特典で

YouTubeの稼ぎ方も配布しているので興味ある方は是非(^^)

Youtubeで10万円稼ぐ方法

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます