FC2ブログ

トレンドキーワードツールってどうなの!?ももんがって使えるのか・・・。 - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

トレンドキーワードツールってどうなの!?ももんがって使えるのか・・・。

どうも副島です。

前回の記事で、トレンドアフィリの下克上に関して記事を書きました。
この下克上に限らず、ネットで集客を行う際に最も重要な
キーワード選定ですが、初めは関連のキーワード拾ったり、
ライバルチェックを行ったりと場合によっては何時間も
かかると思います。

それだけの時間をかけるに値する作業だとは自分も思います、
場数を踏んで上位表示できるキーワードを見つける感覚も養えます。
下克上のノウハウでもこのキーワード選定は肝として書かれています。

しかしノウハウ通りに
「キーワード選定→ライバルチェック→記事投稿」
と順を行っても上位には表示されるが、
アドセンスのクリックにつながらず、
上記の作業の繰り返しになることもあると思います。
恐らくこの段階で壁にぶち当たり挫折する方も
多いんじゃないのかなと思います。


自分も心が折れそうになりましたね(苦笑)



でもそこで上位表示できるキーワード選定のコツが
何となくでも掴めれば、タイトルにも書いている
キーワード検索ツールの導入も検討されてみてもいいのかなと思います。

初期の段階で導入すると、キーワードの波にうまく乗れず溺れちゃいます(笑)

ももんがと下克上の相性は??

キーワード発掘ツール「ももんが」

ももんがイメージ 

ももんが特商法 



今回紹介するももんがですが、トレンドアフィリ教材の
下克上との相性もいいんじゃないかなと思います。
芸能記事なんかでアクセスを集めたいときに、
その芸能人の名前を入力するだけでキーワードを拾ってくれます。

しかし拾ってくるキーワードは玉石混交ですが、
ある程度の感覚が掴めている方なら、
そこからお宝キーワードを見つけ上位表示させることは
比較的時間もかからず、出来るんじゃないのかと思います。

例えば競合の多いはずのダイエットでキーワードを
検索した場合にも下記の通り狙い目を探してくれます。

ももんが

画面からもわかる通りに、狙い目度や上位表示させる際に
重要な複合キーワードの設定もできます。
付属のマニュアルも分かりやすく、比較的簡単に扱えると思います。

勿論キーワードをCSVで出力して保存することもできます。
時間があれば、狙い目キーワードで競合の少ないキーワードで
記事を作成し、

そのキーワードで水平展開し
特化型ブログを作ることも可能です。


その中でアクセスが集まった記事に関しては、
リライトして別ブログでそのキーワードを水平展開し
記事にしてアクセスを稼ぐことも可能ですよね。

一つでもお宝キーワードが
見つかったらとことん追求して
どんどん検証して行きましょう!!



芸能以外のトレンドって??



下克上では芸能記事をメインで書かれていますが

視点を変えれば画像の「ダイエット」の
検索結果のようにトレンドでは終わらない
キーワードも見つけることが可能です。


まあツールに関しては、あくまでも
作業時間の短縮を目的
で運用していただくのがベストかなと思います。

これさえあれば稼げるとは絶対に考えないでください。
拾ってきたキーワードも必ず上位表示される保証はないです。
記事自体の内容が薄く訪問者に読まれなければ、
アクセスも報酬も間違いなく伸びません!!!
記事の内容が薄く、たまたま上位表示できても
すぐに圏外に飛ばされると思います。

あくまでもツールはツールです、
人間の脳ほどは思考することはできませんが、
黙ってても働いてくれます。
上にも書いた通りツールは作業時間を短縮してくれます。

その出来た時間で、
自分のサイトを見直し、
コンテンツの質を磨く
努力を行ってほしいですね!!



それでは皆さん読んでいただきありがとうございました!!

ももんがをもう一回詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キーワード発掘ツール「ももんが」


相談とメルマガ

→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!
スポンサーサイト



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます