FC2ブログ

全世界トレードビジネススクールは詐欺か評判は? - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

全世界トレードビジネススクールは詐欺か評判は?

どうも副島です。

なんだか一気に湿気が多くなってエアコン付けないと
夜はめちゃくちゃ汗かきますね。

子供もいるんで寝るときはもうエアコンは欠かせませんよね!!
設定温度皆さん何度ですか??

28度以上の方は、室内でも熱中症にかかる危険性があります。
節約も大事ですが、体を壊してしまえば働けませんし、命の危険
も考えられます。

熱いときはしっかりと冷房を効かせて対策を行いましょうね。

さて本日紹介するのはこちらです。

全世界トレードビジネススクール

全世界トレードビジネススクール

販売者 八木 雄一 青木涼一

ASP インフォトップ

価格298,000円


上記の通りです。

全世界トレードスクールのサポートは手抜きか!?



ネットで検索するとおすすめですといったページを複数見かけます。

実際終了間近となっています。
売れているのかなと思い決済画面に進むと残り64枠と表示されました。

やはり高額塾ですから、アフィリエイト報酬が目当ての方が多いようで、
実際には思っている以上に売れていないようです。

それもそうでしょうね、実際にサポートされている講師の方を見ると
本人でなく、過去にスクールに参加されていた方が講師されるようです。

実際に教えてもらう講師の方の月収に関しても、塾の代金とほぼ同額の
方もいらっしゃいます。

この講師の方たちも今は自分の収入を増やす大事な時期ではないのかと
ちょっと心配になってきますね。
サポートに追われて、自分の作業ができない方も出てきそうですね。


何より八木氏・青木氏両名は他の講師に振って、
指導しませんよってことも考えられます。


講師が多いことが受講者のメリットには必ずしもならないと思います。
八木氏と青木氏から、直接指導が受けれると考えて入塾を決意
される方もいるはずですからね。

そんな方に関してはまさに裏切りですよね。

全世界トレードスクールのあくどい契約の手口とは!?


中身もですが、塾代を払った後でバックエンドも存在しており
100万ほど別途でかかるそうです・・・。


塾代というリスクを払った上で、さらに高額な買い物を
強制されるようですね・・・。

一応こんなきな臭い感じになってますね。

http://gonta-kun.com/2014/06/post-284.html

クレジットカードを無理やり作らせて、塾代を請求する。
しかも本人は一切知らなかったと発言されています。
相当あくどいですし、あきれますね・・・。

返金ラッシュとなりそうですね・・・。
そもそもせどりで稼げていれば、高額塾なんか開催して、
サポートなんかやっている暇はないと思います。
更に八木さんなんかはさまざまな教材も出されており、
軒並み評判悪いようですね。

れているもの=いいものっていう図式は
情報業界では通らないですよね。


結局売れているものっていうのは
アフィリ報酬が物凄い高くて、少ない本数で
何十万稼げるからみんな紹介するんです。
皆さんも目を覚ましましょう!!


せどりに関しては、セールスページで全貌を明らかにしている
「せどりインサイダー」はお勧めです。

こちらもコンサルプランや、売れるもののメール送信などありますが、
価格は半額以下です。

塾に入るくらいなら、この無料のノウハウを試してみて、
スキルを高めてもいいと思います。
肝心なところも全部セールスページに書かれています。
興味があれんば下記からレビューが読めますよ!!

「せどりインサイダー」のレビューを読む

ではでは読んでいただいてありがとうございました!!

初心者におすすめの教材

→下克上レビューを読む

→イメージングアフィリエイトレビューを読む

相談とメルマガ

→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!

 最近またインフォトップで上位に挙がってきていますね。

前回のレビューで残り64席でしたからね、そこから20席程度は
販売されているようです。

もし検討されている方がいらっしゃるならば、レビューを
よく読んでください。

そして、カードを作らされて、強制的に決済された可能性がある方が
いらっしゃる事を再度認識してください。

せどり系の塾に関しては、ほぼバックエンドが存在しています。
塾代払って、転売用の商品も買って、そこからまた何十万もする
バックエンド。

一体いくら払えばいいのでしょうか。

http://gonta-kun.com/2014/06/post-284.html


詳しくは上記の掲示板に書かれています。
これが真実かどうかは正直わかりません。
しかし火のない所に煙は立たぬといったことわざもあります。

物事の本質を理解し稼いで行きたいですね。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます