FC2ブログ

ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾は詐欺か!?ハオロン 望月高清 - ネットビジネス ~情報商材で稼ぐことは可能か幻想か~

ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾は詐欺か!?ハオロン 望月高清

どうも副島です。


最近雨とか台風とか天気が悪くて家にいることが多く、
メールBOXのたまってるメルマガを眺めています。

そのメルマガの中で「ダンボールお兄さん」というタイトルに
目に入ったので、気になって調べてみました。

「全国縦断リセリングマスター養成塾」 278,000円で返金保証はなし。

ハオロン


販売業者 株式会社 モッティ
運営責任者 望月 高清
所在地 〒276-0042 千葉県八千代市ゆりのき台4-7-7-3F
TEL047-411-5264
(※お問い合わせはメールでお願い致します)
メールアドレス:support@s-reselling.biz


リセリングマスター養成塾のからくりは!?


どうも昨日で募集が終わっているようですが、
内容としては利益の出そうな商品を仕入れてきて、
株式会社モッティに送ることで、見積もり利益の50%と
商品代金が入金されるといったものです。

上記の通りにワンステップでと謳っています。

ちなみにダンボールお兄さんの紹介の動画で出てくる方ですが、
ハオロンさんといいまして、かつての人気番組「あいのり」に
出演されていました。そして告白後、見事玉砕・・・。
帰国されてアフィリエイトをはじめられたようでそこで実績を
だされたようですね。

そこで上のせどりの手法を独自に進化させ「リセリング」
と命名されたそうです。

実際に時間はあまりかからず、やることも少ないとありますが、
商品を探す段階で苦労はすると思います。
しかも商品を見つけて送っても、買取の制限があるようですので
すべて買い取ってくれるわけでもなさそうです。

運よく買い取ってもらえても、利益の50%は
株式会社モッティにとられてしまいます。

結局は自分で売れる商品を探すのは限界があります。
「何が売れるかは教えますので、塾代と利益はくださいね」
ってことですよね。

<h3>塾とは名ばかりの塾生の外注化ノウハウ</h3>

実際に商品手配を塾生に外注しているようなものです。
実績する人が増えればその分商品は勝手に集まりますし、
あとはアマゾンで売るだけですから、よくできていますよね・・・。

手法の中で自分でアマゾンに出品する方法もあるようですが、
FBAでいくらかかるだとかそういったことは、セールスページには
書かれていません、この辺の記載は欲しかったですね。
あたかも無料で利用できるみたいな錯覚を与えていますよね。

自分で商品を探して出品できるようなるまでにも時間が
かかると思いますし、利益を取られるのが嫌って方には
おすすめしませんし、ましてや塾代までかかり、
リスクなしと謳っていながら返金保証もなしです。

実際にせどりを行う際に、塾代も払い仕入れ代も払う。
そして利益も50%取られる。

しかも仕入れたものが中古の場合は買い取り保証の対象外。
新品の商品を見つけても送料は自己負担、利益も半減です。
後この送料が意外とバカにできないくらいお金がかかります。

塾代で30万近く払った後ですから、一円でも惜しいですよね。
購入したものが売れてくれればいいのです、ツールも100%
信用できるわけではないんです。

この塾代の元を取るためには、仮に販売価格を2,000円として
利益が50%として、278点商品を送る必要があります。
しかも278点ですから、さらに278,000円必要になってきます。

この場合は儲けが全くありません、単純に塾代を取り戻しただけです。
送料まで含めると逆に赤字になってしまいます。

結局せどり系の高額塾に関しては、ツールなどそれらしいものをつけ、
実践して結果が出た人しかフォーカスしてないんです。

<h3>塾生の出品VS望月氏の出品の構図とは!?</h3>

ちょっと書きましたが、結局自分の足で探した商品は、
望月氏の会社に集まります。そしてアマゾンに出品されます。
全国から商品が集まりますし、それなりにアマゾンでも売れるでしょう。
そうなると一定の評価が集まります。

結局は評価の高い出品者の方からお客様は購入します。
となると個人で出品する塾生は非常に不利なんです。

利益が出そうだなと思った商品を一度見つけて望月氏に送る。
次に慣れてきたので個人で出品してみると、望月氏の出品とかぶり
全く売れないといったことも出てくるはずです。

売れなければ、結局値引きをして、現金に変えてしまおうと考える。
下手をすれば赤字になってしまいます。

結局は望月氏の利益を増やすことのお手伝いになってしまい、
高額な塾代に関しても、取り戻せるのか疑問です。

せどり系の塾に関しては、ノウハウとサポート込みで何十万とします。
しかしせどりですから、塾代以外に仕入れのためのお金も必要です。

中にはもっと高額なバックエンドが控えている場合があります。
そうなると仕入れどころではありませんよね、塾代払って、
指定されたもの買って、利益の半分を取られる。

全く割に合わないです。

せどりに関しては、セールスページで全貌を明らかにしている
「せどりインサイダー」はお勧めです。

こちらもコンサルプランや、売れるもののメール送信などありますが、
価格は半額以下です。

塾に入るくらいなら、この無料のノウハウを試してみて、
を高めてもいいと思います。
肝心なところも全部セールスページに書かれています。
興味があれんば下記からレビューが読めますよ!!

「せどりインサイダー」のレビューを読む


初心者におすすめの教材

→下克上レビューを読む

→イメージングアフィリエイトレビューを読む

相談とメルマガ

→なんでも相談受付中!!

→完全無料のメルマガ受付中!!

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます